詩衿の配信部屋〜良かったらみてって〜

9 2024/03/14 18:56

配信部屋だよ〜

入りたい子は許可とってからスピーカーにしてね♪

配信するときは、プロフに書いて予告しておきますので、ぜひチェックしてねっ!

コミュ障ではないけど、慣れるのに時間がかかるかもだから把握よろ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 詩衿 配信部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/14 18:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見たくない子は見なくていいからねっ(?)


しえりが配信とか意外~

人前とか全然喋んないのにね


>>2
のんーーーーー!!

それは言っちゃいけないよッッ(?)


コミュ障じゃないとか言ってるけど、シンプル人見知りやばいんよな笑


>>3
まぁ、確かに、、、そうだけど、、、!


>>5
けど?けど、何?笑笑


>>7
けど、、、、、、、ただの人見知りが配信したっていいじゃんかっ!

ばーかっ\\\٩(๑`^´๑)۶////


>>8
そんなかわいく言われてもねぇ笑


>>9
かわいくないっ!子供扱いすんな!!


>>10
うちらまだ子供じゃん笑

あ、でもしえりはお子ちゃまだね😛笑


>>11
はぁ?!違うし

れっきとした中学生だし!


>>12
そっかぁ笑そうだったねぇ笑


>>13
絶対バカにしてんなぁ??オイゴラァ


>>14
してないよん☆笑笑


>>15
おい!笑笑


>>17
見てくれるのー?!ありがとー!

もうそろだから待っててね~


見てくれてる人いんの?これ


はなすことないんだw


僕がスピーカーで入ればいい説


wwでも僕女声なのにwwww

バカにされそうww


まじで女だからびっくりしないでねw


ちなみに親きたら即抜けるw


コミュ障だけどゆるしてくださいませ


31: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/15 17:15:13 通報 非表示

やっほー

らーな>"<


>>31
やったぁ

スピーカーではいってぇぇぇl!


33: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/15 17:15:41 通報 非表示

>>32
おん


35: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/15 17:20:07 通報 非表示

>>32
一回抜ける((まみぃ来た

らーな声女の子?!


>>35
りょかい

ぼくはおとこのこです

女声だとしてもおとこですw


69: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/15 17:42:11 通報 非表示

>>37
声ブサボですまぬ((


なんかはなしてよww


ソヴィエト社会主義共和国連邦万歳!


同志諸君、ソヴィエト社会主義共和国連邦は好きかな?


>>38
なにそれ


>>39
今のロシアの前身さ


>>40
意味わかんない


>>41
Wikipediaでも見るんだな


>>53
あとで見てこよ


親にばちくそ本名よばれたw


>>42
あらら


>>43
聞こえた?www


>>44
ぜんっぜん聞こえなかった


>>47
よかったwww

まぁ怖いからもう入んないww

ばいばいw


>>48
ばばい~


>>45
よかったww


>>50
それな〜


>>52
どうしよねww字面で話したほうが絶対いいww


56: らず☁️ @vanilla777 2024/03/15 17:29:49 通報 非表示

こんばんは


>>56
トピ主じゃないけどこんばんはあ


58: らず☁️ @vanilla777 2024/03/15 17:31:03 通報 非表示

>>57
DMきて


60: らず☁️ @vanilla777 2024/03/15 17:31:35 通報 非表示

>>59
きて!


>>61
ああああああああああ!!!!

DMいったらダメだよ、、、この人は


>>67
良かった、、、、

私もこの人にDMで言われたからね、、


>>59
DMいっちゃダメぇぇぇ!!

この人は絶対だめぇぇぇぇ!!

まじでダメ ほんとにダメ


>>64
いったけどキモかったからミュートしたぜ👍🏻


>>65
それが1番だ👍


誰もいないのほんま草


>>62
コミュ障がここにいます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する