ばっとえんどほわいとでー。

5 2024/03/14 19:51

お返し貰えなかったし、あげないって言われたよ。

なんか勢いでLINEで送ったけどさ笑笑

そもそも最近既読つかないし気づくわけないよねっていう。

告白したけどほぼ告白してないのとおなじてきな。

まぁリアルで告れたら告ろうかなあ。

あと友達の誕生日でさ。

友達は好きな人に祝ってもらいたいだろうから、友達の好きな人に、「祝ってあげなかったら殺す」って脅したから、祝ってた、、、

友達は嬉しかっただろーな、私も好きな人に祝われたりしてみたいや、

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/14 19:51:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: わい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する