いれいすないこが手術するのは悲しい?嬉しい?

いれいすないこが手術するの 悲しい
悲しい

10(66%)
いれいすないこが手術するの 嬉しい
嬉しい

5(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲しい 嬉しい いれいすないこが手..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/14 22:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嬉しい」派2024/03/15 13:56:32 通報 非表示

しばらく居なくなるのも、声が変わってしまうかもしれないのも悲しいけど、本人が発声しやすくなってさらによいパフォーマンスができるようになるのが何より。

また笑顔で戻ってきてほしいですね。


2: 2コメさん 「悲しい」派 2024/03/15 14:18:58 通報 非表示

>>1
それなです。いいこと言ってくれましたね(ちなみに私はトピ主)


3: 3コメさん 「嬉しい」派 2024/03/15 16:37:50 通報 非表示

早く治って元気になってほしい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する