活動休止のお知らせです

3 2024/03/16 09:56

最近、いろいろな理由で低浮上になっていました。

なので、無期限の活動休止をさせていただきます。

活動休止中のフォロバはできなくなっていますので、

復帰したらまたフォロバを始めようとおもいます。

報告が遅くなってごめんなさい

また、時間が空けば少しはとーとを見に来ようと思いますが、

このアカウントで見るのは活動再開の報告をしてからになります。

少しの間でしたが一緒に話してくれた方、ありがとうございました。

そして、フォローしてくれたかたもありがとうございました。

活動再開まで待っていてください

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動休止 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 09:56:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する