アイコンきっしょw

3 2024/03/16 11:54

この人自分の顔アイコンにしてるwww

自分の顔可愛いとか思ってるのかな〜?

このキモい顔世界に晒してるのウケる🤣

恥ずかしくないのかな〜www

결 월/結 月. @ moka_224

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 11:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そこまで言う必要ある?

人の心ないの?


結月じゃん!なんでそんなこと言うの?

自分の顔に自信持ってても別にいいでしょ、人それぞれなんだから


3: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/16 12:01:17 通報 非表示

トピ主非表示って自分も言う自信ないんだよねwww

ざぁこ💜


ってかさ、自分の顔アイコンにしててなんか文句あるわけ?誰がどのアイコンにしようがその人の勝手でしょ?自己責任だよ


7: かるみあ @inakamono 2024/03/16 12:03:01 通報 非表示

酷すぎること言う奴がまた出てきたよ…

そう思ったとしてもみんなに見える所で言うんじゃねえよ!!!!!!!


>>7
ほんそれ

わざわざこんなことしてなんの利益あんのかわかんないよね!


8: ひなhina☁ @hinakumo 2024/03/16 12:05:58 通報 非表示

え、moka_224可愛すぎる(*'ω'*)

トピ主自分の顔みせてからみてみ?

私は女の子みんな可愛いって思ってる!

まぁあんたなんかと違って悪口しかトピにあげれねぇやつ

と同じ日本っておもいたくないなwww

(口悪くなりすいません)


11: ひなhina☁ @hinakumo 2024/03/16 12:08:59 通報 非表示

>>10
だよね!?


>>11
僕もかつて絵を描いた時に下手って言われたから「じゃあお前の絵見せろ!」って言ったらそいつコメントしなくなって笑った


29: ひなhina☁ @hinakumo 2024/03/16 19:23:37 通報 非表示

>>15
www


>>29
まあそれほど自分の絵に自信がなかったんだろうね


33: ひなhina☁ @hinakumo 2024/03/16 22:25:03 通報 非表示

>>30
だねwww

ほんとそうゆう人って弱いよねw

ちゃんとしてほしいやるならww


ゆづちゃんに許可取った?


ゆづちゃんは可愛いよ!


匿名で叩くなやって思っちゃった

てかハッシュタグで実写アイコンになってるだけやん


@moka_224ちゃんは可愛いですよ!

メンション失礼します。


>>16
225じゃなくて224


えちょっとまって笑

きもいって思ってるのは全然構わないんですけど、アイコン実写なったのはハッシュタグの関係ですからね?

ちゃんと、ぷろふ読みました?笑

みてから言ってくださーい

そしてトピ主非表示にしちゃって笑

自信ないんだぁ

笑っちゃう~

みんなが言ってる通りですね~

そんなに嫌ならアイコン変えますが?いかがいたしましょう^ ^

でさぁ

こんなトピにしてないで直接言えや^ ^

トピにしてるってことは直接言う自信がないと言うことだよね?

人のこと言ってるけどさ自分はどうなんですか^ ^


匿名でアンチすんのマジキモw

そんなことしてなんの意味があるの?


ふざけないでよ

ゆづ可愛いのに.ᐟ.ᐟ.ᐟ

トピ主さんほんとふざけないでよ


あなたの心の方が100倍はキモいですよ


は~いくzやろう~

アイコン変えてあげましたよ~

あなたのお望み通りに^ ^

これであなたがきもいとおもっているゆづきの顔は見えませんね!


アンチする前にまずでてこいや


26: 甘党宣言 @uri 2024/03/16 17:09:40 通報 非表示

そんな言わなくていいじゃんか...


そんなに言う必要あるんですかこれ


おだまり子

ハッシュタグでなってるだけなのにな〜あれれー??おっかしいなー?もしかして、名前もIDも描いちゃってるのってかまちょだから!?
わぁ〜かわいいね^ ^
でも残念、すくなくとも君の性格よりこの子の方が可愛いと思うよ^ ^
もうちょっとじぶんをみがいてから人に言ったらどうかなー?
言いたいなら匿名じゃなくて堂々と言えば?w


プラモデルを作る時だってちゃんと説明書を見るだろ

それと同じこと

向こうのことを理解した上で発言をするべきだ

何がまずい

32: 笑顔主義 @mokutann 2024/03/16 19:58:33 通報 非表示

たとえどんなにキモかったとしてもアイコンは人の自由だろ

てかもっときっしょいものアイコンにしてるネタ系とーと民たくさんいるしw


ほんと飽きないね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する