鳥!

9 2024/03/16 17:26

鳥だよー

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 17:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



総選手って結果いつまで見れるか教えて!

あとお願い聞いてくれる?


>>1
失礼するわ。

総選挙の結果なら、だいたい1週間程度は見れることが多いね。


>>2
ありがとうございます!


>>3
あとお願いとは?


>>4
えっとね…私、3月20日にとーとお休みするんだよ…それで、結果発表見れないから、結果を教えて欲しいなって思いまして…帰ってきたら教えてくれたらなぁーって思って…


>>5
了解👌

帰ってきたタイミングで俺にDMを送れ。

URLもメモっとく。


>>6
ありがとう😭😭😭😭DM送りますね。

でも、いつ帰って来れるかわからないですけどよろしくお願いします🙇🙇🙇


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する