誹.謗中.傷に疲れた。by 高村紗衣

4 2024/03/16 19:15

高村紗衣です。今まで訴.えるや悪.口言ってごめんなさい。

でも私が謝罪しても許し.てくれないと思ったので、自.殺する事にしました。

さようなら。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: . .傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 19:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/16 19:21:13 通報 非表示

人の悪口言ってる人が言っていいことじゃない。


死んじゃ駄目ですよ。

何があったかは、分かんないですけど、

死んだら、、、辛いです。


9: 9コメさん 2024/04/19 20:24:45 通報 非表示

>>2
可哀想とかでも言うのか?

高村野郎は人を○してるって言ってた。(それマジでガチ)

間違えない2回も言ってた。

可哀想と言える方は多分○された人本人とその関わっていた人の方じゃねーか?

つまり高村紗衣は殺人鬼で何人もの人を○してるから死んでも当然じゃん。

馬鹿を言うなよ


>>9
あなたは、人を○しただけで、死んでも当然じゃんっていうんですか?

流石にやばいですよ。

確かに、人を○したのは良くないし、許されることじゃない。

だからといって、死んでもしかたなくなんかないです。

人が自○しようとしているのを止めないのは、タダの最低な人間。

俺の中じゃあ、○したことと同じになると思う。

だから、ああやって言ったんだよ。


3: 3コメさん 2024/03/16 19:42:54 通報 非表示

自○とか死ぬとか言う人って大体はトートとか浮上しないだけなんよ^_^;


死んじゃ駄目…誹謗中傷はすごく辛いです

でも負けちゃダメ!正直死んで詫びるという考え方は間違ってます!相談してもいいから死んじゃ駄目です


10: 9コメさん 2024/04/19 20:25:44 通報 非表示

>>4
人○してる人によくそんなこと言えるねお前は


18: 18コメさん 2024/04/27 05:44:34 通報 非表示

>>10
人は○してないでしょ、それで○してなければ、詐欺罪、信用毀損罪だからね?


20: 9コメさん 2024/04/27 18:38:29 通報 非表示

>>18
人○してるって言ってた


5: 5コメさん 2024/03/29 08:05:10 通報 非表示

早くとっとと○ねよ

地獄で訴えろ


さよならとしかいいようがない


11: 9コメさん 2024/04/19 20:26:00 通報 非表示

>>7
さよなら

世間の汚物


>>11
あ、私に言ってる?


13: 9コメさん 2024/04/19 21:14:05 通報 非表示

>>12
いや違う。高村に言ってる


>>13
あね、まぁ悪いけど

無断転載??になるかもだし

性的興奮する人が1人は出そうな画像貼り付けてるし

仕方ないとしか言えない笑笑


8: 8コメさん 2024/04/17 17:28:02 通報 非表示

桃糞拷問倶楽部

https://c.kuku.lu/scn32d3v

高村紗衣ざまぁwww


16: 5コメさん 2024/04/20 23:00:48 通報 非表示

>>8
わーお高村紗衣生きてるー


17: 17コメさん 2024/04/27 05:31:23 通報 非表示

>>16
高村の最後の投稿(現時点)

6161.匿名@好き派 04-26 19:22 [通報] [非表示] [返信]
黒糞りょう○ち死んだか?
1 3


19: 5コメさん 2024/04/27 17:07:21 通報 非表示

>>17
昨日やん


22: 22コメさん 2024/04/29 04:41:02 通報 非表示

>>19
と言うか高村より桃糞拷問倶楽部の方が害悪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: . .傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する