キュートなカノジョ___❤︎

5 2024/03/16 21:52

結構上手くかけたから褒めて欲しい🫠

いつもと違う塗り方楽しかった!!

アドバイス欲しいけど豆腐メンタルです👍🏻👍🏻

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キュート カノジョ___❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 21:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@irenai452 @momoka0209 @nerimono @mobnosabdayo @rbt_snglove @noaosi @mimidesu

@xe

もともとリスくんのバグ描くつもりやったんですが途中で路線変更しました

褒めなさいすこめんの皆様^^

# どんぐり美術展


>>1
うますぎるぅぅぅ

文字のところめっちゃ好き


>>1
上手いよ!


こんちゃちょっと失礼します

うわーメチャクチャ可愛い🩷

目のところとかうますぎる

これ一言で言うとしたら

です


>>2
がちですか!

神とか言ってくれてありがとうございます~っ!!


4: Saku. ⚂ @rbt_snglove 2024/03/17 16:14:15 通報 非表示

おめめはーとかわいい!!

三つ編み本家に忠実でめっちゃすきやわ~🫶🏻💞💞


>>4
三つ編みこだわったから嬉しい!!

ありがとー🫶🏻🫶🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する