ヴィシュヌ神とヨグ=ソトースはどっちが勝つ(戦ったとしたら)?

ヴィシュヌ神
ヴィシュヌ神

5(62%)
ヨグ=ソトース
ヨグ=ソトース

3(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴィシュヌ神 ヨグ=ソトース 勝つ(戦ったとした..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/16 22:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/16 22:57:08 通報 非表示

トッピ主で〜す。
神様同士の対決は荒れそうなのでルールを設けま〜す。

①死ぬって言う概念を持たなそうなので"消滅"をさせた方の勝ちとします。

②他の神様ファミリーを持って来ないでね?

③は?なにそれ自己満か?と思われると思いますが、やっぱり審判は必要だと思うんでトピ主であるこの"私"が審判を務めさせていただきます。
色々な判定は私がさせていただくっす!

以上。
さあさあ答えをわたすに教えてください。


2: 2コメさん 「ヨグ=ソトース」派2024/03/16 23:03:59 通報 非表示

>>1
さぁ〜手のひらで転がされてやろうか


3: 3コメさん 2024/03/16 23:06:04 通報 非表示

>>2
手のひらで転がされたい


4: 2コメさん 「ヨグ=ソトース」派2024/03/16 23:06:39 通報 非表示

>>3
特殊だな


5: 2コメさん 「ヨグ=ソトース」派2024/03/16 23:07:12 通報 非表示

>>3
お前さんはどっちが勝つと思う?


6: 2コメさん 「ヨグ=ソトース」派2024/03/16 23:30:30 通報 非表示

気がついたんだが、この世界の出来事はヴィシュヌの夢の中らしいんだけど、、

あれ?勝負ついた?


7: 1コメさん 2024/03/17 21:39:06 通報 非表示

>>6
はいはい。トピ主です。

ヴィシュヌ神の夢の中は宇宙なので外なる神のヨグ=ソトースは夢の外にいます。

なのでご了承ください


8: 8コメさん 「ヴィシュヌ神」派2024/04/05 20:32:15 通報 非表示

破壊神であり、戦闘力が最強クラスであるシヴァよりもなお戦闘力が高いヴィシュヌが勝つでしょう。宇宙なんて一瞬で破壊できるでしょう。


10: 1コメさん 2024/04/09 11:00:48 通報 非表示

>>8
なるほどなるほど確かにヨグ=ソトースも宇宙を消されたらやばいかもですね。

でも、ヨグ=ソトースは空間や時間すらも体の一部ですので宇宙空間を破壊してもダメージを与えられる程度ですかね


9: 9コメさん 「ヴィシュヌ神」派2024/04/06 23:17:33 通報 非表示

クトゥルフ神話の方が上でも、ワイはヒンドゥー神話っす✋


画像・吹き出し