ラファエル・ナダルとノバク・ジョコビッチはどっちが凄いテニスプレイヤー?

ラファエル・ナダル
ラファエル・ナダル

13(76%)
ノバク・ジョコビッチ
ノバク・ジョコビッチ

4(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラファエル・ナダル ノバク・ジョコビッ.. 凄いテニスプレイヤ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2024/03/17 05:04:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラファエル・ナダル」派2024/03/17 05:10:54 通報 非表示

★ロジャー・フェデラー

「僕が今まで対戦した中で一番楽しかった史上最高の選手はラファエル・ナダル。」

★ノバク・ジョコビッチ

「ラファエル・ナダルは今まで対戦した中で一番のライバル。」

★アンディ・マリー

「素晴らしい功績だ。ラファエル・ナダルがローランギャロスで成し遂げた記録は一生破られることはないと思う。ラファエル・ナダルはきっと史上最高かもしれない。今後、これが繰り返されることはないだろうし、誰もこの記録に近づくことも出来ないと思う。」

★アンドレ・アガシ

「ラファエル・ナダルはこのスポーツでこれまで誰も試さなかった流儀を示した。私はラファエル・ナダルをNo.1と考える、ロジャー・フェデラーはNo.2だ。彼の功績は、ただただ、僕にとっては感銘的だ。ロジャー・フェデラーの全盛期に彼が成し遂げた功績がね。」

★ピート・サンプラス

「彼(ラファエル・ナダル)のムーブメントは信じられないほど凄い。彼は走りながら自分のショットを修正できる。あんな選手は一度も見たことないよ。」

★ジョン・マッケンロー

「1985年のボリス・ベッカー以来、ここまで圧倒的な選手(ラファエル・ナダル)を私は記憶していない。」

★レイトン・ヒューイット

「今まで対戦した最も偉大な史上最高の選手?ラファエル・ナダルだ。間違いない。彼は見るのも大好きな選手の1人だけど、凄まじい競争力を持っている。」


2: 2コメさん 2024/03/17 07:20:31 通報 非表示

●テニスBIG3の功績紹介

★ラファエル・ナダル

●全仏 113勝 3敗
●ゴールデン・スラム
●グランド・スラム 22回

★ノバク・ジョコビッチ

●1位在位期間 378週
●グランド・スラム 24回
●ゴールデン・マスターズ 2回

★ロジャー・フェデラー

●1位在位期間 310週
●グランド・スラム 20回
●収入・賞金トップ


3: 3コメさん 2024/03/17 11:30:49 通報 非表示

テニス詳しくないからどっちが凄い選手で、誰が🐐なのか分からないけど、錦織の試合だけはときどき見てて、いつもジョコビッチに負けてたからジョコビッチがクソ強いイメージ。


画像・吹き出し