大谷翔平とラファエル・ナダルはどっちがすごい?

大谷翔平
大谷翔平

15(55%)
ラファエル・ナダル
ラファエル・ナダル

12(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大谷翔平 ラファエル・ナダル すごい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2024/04/02 02:37:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/02 06:14:15 通報 非表示

★ラファエル・ナダル評

★リオネル・メッシ選手

「ラファエル・ナダル、貴方のような偉大なスポーツマンが私に賞を与えてほしいと言ってくれるとは。言葉になりません。貴方こそ(スポーツ史上最高のスポーツ選手に贈るローレウス賞の)受賞にふさわしいと思います。貴方は勝者ですが、我々はまだ競わなければなりません。」

★ノバク・ジョコビッチ選手

「自分の最大のライバルはラファエル・ナダル以外ない。」
  
「ラファエル・ナダルがプレーしている限り、そして僕がプレーしている限り、ランキングやツアー大会に関係なく、ラファエル・ナダルは常に僕の最大のライバルだ。僕らのライバル関係には長い歴史がある。」

★ロジャー・フェデラー選手

※これまで戦った中で最も手強い相手は?

「ラファエル・ナダルだ。」

★アンディ・マレー選手

「素晴らしい功績だ。(ラファエル・ナダルが)ローランギャロスで成し遂げた記録は一生破られることはないと思う。」

「きっと(ラファエル・ナダルは)史上最高かもしれない。今後、これが繰り返されることはないだろうし、誰もこの記録に近づくこともできないと思う。」

★レイトン・ヒューイット選手

「今まで対戦した最も偉大な史上最高の選手?ラファエル・ナダルだ。間違いない。彼は見るのも大好きな選手の1人だけど、凄まじい競争力を持っている。」

★アンドレ・アガシ選手

「ラファエル・ナダルはこのスポーツでこれまで誰も試さなかった流儀を示した。私はラファエル・ナダルをNo.1と考える、ロジャー・フェデラーはNo.2だ。彼の功績は、ただただ、僕にとっては感銘的だ。ロジャー・フェデラーの全盛期に彼が成し遂げた功績がね。」

★ジョン・マッケンロー選手

「1985年のボリス・ベッカー以来、ここまで圧倒的な選手(ラファエル・ナダル)を私は記憶していない。」

★ピート・サンプラス選手

「彼(ラファエル・ナダル)のムーブメントは信じられないほど凄い。彼は走りながら自分のショットを修正できる。あんな選手は一度も見たことないよ。」

★ジミ・コナーズ選手

「ラファエル・ナダルは最も情熱的な選手だ。テニスではラファエル・ナダルのような選手が世界No.1であるべきだよ。ノバク・ジョコビッチやロジャー・フェデラーにも才能はあるが、
ラファエル・ナダルにある。」


2: 1コメさん 2024/04/02 06:14:44 通報 非表示

★ビヨン・ボルグ選手

「“全仏オープン”でラファエル・ナダルと戦ってみたかったよ。彼はローラン・ギャロスで【最強】の選手だけど、僕がいいプレーをしていた頃にパリで彼と1回でも対戦してみたかった、というのが最大の望みだ。僕の夢だ。最大の挑戦だね。」

★カルロス・アルカラス選手
(現在No.1テニスプレイヤー)

「ローランギャロスで史上最強のプレーヤーであるラファエル・ナダルを倒したということは本当に大きな意味がある。」

★アンドレイ・ルブレフ選手

「競争するのは本当に難しいです。彼は彼のキャリア全体を通してこれを行ってきました。私にとって、彼(ラファエル・ナダル)はテニスでも最高のアスリートであり、歴史上の最高のアスリートです。」


3: 1コメさん 2024/04/02 06:22:21 通報 非表示

●大谷翔平の選手評価●

★クレイトンカーショー

「大谷翔平は史上最高の選手。
彼はユニコーン。二度と現れない選手。」

★マイク・トラウト

「大谷は最高のDH。」

★ブライス・ハーパー

「大谷翔平は投打両面でNo.1。」

★ムーキー・ベッツ

「大谷翔平は史上最高の選手。」

★サバシア

「大谷翔平は史上最高。」


4: 1コメさん 2024/04/02 06:23:41 通報 非表示

●大谷翔平の選手評2●

★イチロー

「大谷翔平は世界一の才能。」

★黒田博樹

「大谷翔平はメジャーでトップの選手。」

★山本由伸

「大谷さんはメジャーでトップの選手。」

★吉田正尚

「大谷翔平はメジャーでトップの選手。」

★松井秀喜

「メジャーでNo.1の選手。」

★山田哲人

「飛距離は大谷が一番飛ばす。」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する