犬!!!ロン!!!!

7 2024/03/17 08:32

背景適当ですみません💦

可愛い死ぬ可愛い可愛い可愛い

マグルの世界線のロンですきゃわいい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/17 08:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キエエエエエエエエエエショタじゃあああああああかっこいいショタじゃああああああああああかっこかわいいショタじゃああああああああ


2: 優音, @haru16 2024/03/17 08:36:23 通報 非表示

>>1
頑張りました💪


>>1
ショタ見ると発狂するってこの事?


>>6
そうかもしれない


髪の毛とかお腹のシワが細かくてすげぇ✨

構図も天才すぎる!!

あと顔がいい👍


5: 優音, @haru16 2024/03/17 08:38:03 通報 非表示

>>3
えー!シワ頑張ったんです、、嬉しい

今回顔手抜きなんです、、嬉しい、、


10: 優音, @haru16 2024/03/17 10:13:30 通報 非表示

>>8
人間って動物じゃないんですか、、、!?


>>10
何屁理屈こいてんだよ

包丁 サイコパス

13: 優音, @haru16 2024/03/17 17:06:12 通報 非表示

>>11
すいませんありがとうございます!!

運営様のお知らせを見返してたところ最後らへんに"アニマル"と描いていたので

人間も含む動物の英語はlivingthings(動物、生き物)なので人間はなしだとわかりました。


>>13
おぉナイスな解答だな


15: 優音, @haru16 2024/03/17 17:24:29 通報 非表示

>>14
すみません1つお聞きしたいことが!

こういうのもなしですよね?

https://tohyotalk.com/question/629708


>>15
これうん 異世界アニメでもこう言うの人扱いするからね

これくらいやないかな

ななち

17: 優音, @haru16 2024/03/17 17:27:04 通報 非表示

>>16
なるほどー、、すみませんありがとうございました!


>>17
獣人は判定困るな俺もみんなの意見参考にしてくれ


せめてけもみみにしなせー


>>9
アニメでは人権がある判断されてるからねダメやろそれも 人権ある時点で動物とは決定的に違う物やろ


>>12
((せめて))

人間すぎるからやるんならせめてけもみみにしとけや動物要素無さすぎやろワロタって…かんじ


画像・吹き出し
タグ: ロン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する