愚痴部屋 病んでる人おいで

1 2024/03/17 13:47

愚痴部屋だよ〜

嫌なこと、辛かったこと、むかついたことを愚痴って〜

必ず、うち返信するから〜

うちの愚痴聞いてくれる??

大切な友達が、部活の友達に睨まれたりしてるんだけどさ〜

うち今日、部活の試合に参加しなかったんよ。

そしたらさ、うちまで睨まれたわけw

二人一組でやるスポーツなんだけど。

いろいろとあって、参加しなかったわけよ。

そしたら、めっちゃ睨んでくるわけ。意味分かん無くない??

何で、睨まれなくちゃいけないわけ??

でも、うちそいつのこと、友達だと思ってないから、別に無視してたんだけどね。

しかも、部活の友達の2人が、うちの大切な友達に「部活くんな」って言ったんだって。

信じられなくない?部活くんなって酷すぎでしょ。

もう一つあって、部活の友達がさ、好きな人いるんよ。

で、この間こんなこと言ったんだって、

「別にその男子が好きではないけど、彼氏が欲しいから好きなの〜」

って言ってたらしい。

これは流石にやばくない??

信じられない。彼氏が欲しいから好きって・・・って思った。

皆の愚痴も教えて。

すぐに返信できないけど、ちゃんと最後まで聞くからね。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愚痴部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 13:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 愚痴部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する