FNFの好きなキャラについて話そう



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: FNF 好き キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/18 09:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



FNFの推しについて話しましょう!!!!(推しがたくさんいるのは分かりますけど3人まで)

自分はGreen imposter Lostという曲のBendy Night mare cupheadさんです!

理由もいってください

自分はBendyは最初は怖いけど見てるとだんだんかわいく見えてくるからです。

Greenは可愛い(?)し、曲が一番好きだし、パラサイトの時の声が好きだからです。

Nightmare cupheadはとにかく曲が大好き(?)あとかわいい(?)しかっこいいからです(小学生低学年か)

以上ですたくさん語ってください!!!


画像・吹き出し
タグ: FNF 好き キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆