君の膵臓をたべたいはおもしろい?つまらない?

君の膵臓をたべたい おもしろい
おもしろい

50(46%)
君の膵臓をたべたい つまらない
つまらない

58(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい50票 / 総得票数108

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君の膵臓をたべたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/02 13:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 13:45:20 通報 非表示

映画がよかった


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/04/23 17:45:15 通報 非表示

原作は駄作だった。純文学として売り出してはいけなかった。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/04/23 17:48:37 通報 非表示

「君の膵臓をたべたい」はおもしろい

カッコくらいつけろや。


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/05/04 02:43:14 通報 非表示

何も引き付けるものが無かった


5: 5コメさん 「おもしろい」派2020/05/04 05:58:44 通報 非表示

なろう出身のファンタジーだと思えば。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 17:31:26 通報 非表示

勧められて見たよー

作画や少年少女の成長に関してはいいと思うよ……けど

フィクションなのはわかってるけど現実に近い世界観な作品な訳じゃん見せ方が悪いなぁ…

1例のほんの1部分だけあげると

締めであるシーン気になり過ぎて共感しにくくなってる

カフェで親友に本当の死因打ち明けるシーンは

もっと思い出ある場所でいいだろなとか

カフェの入り口で夜になるまで泣かれたりキレたりされたら中にいる他の客や店員はドン引きだろうなぁと思わざるえない……

何も知らない周囲からすと色恋沙汰の問題だと思うだろうし

周りがみえないのは若者ってイメージって言われてるようでストレスでした。

アクションやコメディ、ファンタジーで乗り切る様な作品じゃない分、シーンの使い方や間の取り方には気をつけて欲しかったと思いました。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 09:05:37 通報 非表示

小説は良きなんだけどなぁ、


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/08/17 11:08:08 通報 非表示

文章幼稚すぎるしありきたりだし泣けない


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/03/06 17:29:32 通報 非表示

見てストレスがたまるほどの駄作でした。

闘病生活を描くものとして見せておいて、最後は殺人で死ぬとか言う安いどんでん返しで個性出そうとて白ける作品です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する