映画『君の膵臓をたべたい』はおもしろい?つまらない?

映画『君の膵臓をたべたい』 おもしろい
おもしろい

584(70%)
映画『君の膵臓をたべたい』 つまらない
つまらない

246(29%)

70%
29%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい584票 / 総得票数830

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君の膵臓をたべたい 話題の映画 月川翔 浜辺美波 北村匠海 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/19 04:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2017/08/24 01:15:52 通報 非表示

気持ち悪い


2: 「おもしろい」派 2017/08/27 13:12:10 通報 非表示

なにが?

題名?

>>1


3: 「おもしろい」派 2017/09/14 18:20:48 通報 非表示

めっちゃ感動した!

みてないからでしょ。
題名で、つまんないとか投票するのは、どうかと思う>>2


4: 「おもしろい」派 2018/09/26 14:42:24 通報 非表示

タイトル気持ち悪いと思ってたけど浜辺美波が良かった


5: 「おもしろい」派 2018/11/19 10:33:27 通報 非表示

月川監督の作品だから


6: 「おもしろい」派 2018/12/21 10:01:58 通報 非表示

めっちゃ泣けるし美波ちゃんの透明感溢れる声がとても印象的ですごくおすすめする映画です!


7: 「おもしろい」派 2018/12/31 16:33:35 通報 非表示

面白いところもあり、最後は号泣!予想を裏切るエンド!


8: 「おもしろい」派 2018/12/31 16:34:13 通報 非表示

それなー>>2


9: 2018/12/31 17:01:38 通報 非表示

でも…膵臓食べられると困るっ!!


10: 「つまらない」派 2019/03/21 16:40:33 通報 非表示

セ○ク○してほしかった、、、。浜辺美波のち○ここうひょうしてほしかった、、、。


11: 「つまらない」派 2019/04/01 00:12:07 通報 非表示

「膵臓をたべたい」というインパクトのあるタイトルをつけただけで

内容はありきたりだよね。

今までにもこんな内容数百あったよね?

インパクトあるタイトルつけりゃ勝ち的な社会現象がむしろ怖い


13: 「おもしろい」派2019/05/21 16:23:13 通報 非表示

星の王子さまの世界観を持ちつつ読み進めると面白さが倍速するかもしれません。


14: 「つまらない」派2019/06/06 13:34:59 通報 非表示

本当に何もかも全てが予想通りの話で、目新しいことありました?久々につまらない映画でした。


15: 「つまらない」派2019/07/17 00:03:15 通報 非表示

モテない男の妄想物語としか思えない。

人気者(笑)が地味で魅力もなければ積極性も男らしさもない男を翻弄するなんてまずありえない。学生なのに付き合ってもない男と、それも事前に告知もせずにお泊りとか、考えた奴大丈夫ですか?てレベル。人気者(笑)がそんな尻軽なことするの?笑

感動とか以前に陳腐な話だなーと思いました。


16: 「おもしろい」派 2019/07/29 19:36:05 通報 非表示

美波ちゃんの演技は特に良かったです!


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/03/05 16:33:45 通報 非表示

美波ちゃんと同じベッドで寝て彼女に指一本触れないってむりだろう。


19: 19コメさん 2020/03/05 16:36:11 通報 非表示

>>18
男なら指一本残して触れるよね~


20: 20コメさん 2020/04/02 13:46:34 通報 非表示

>>15
ドラマだからね。現実じゃありえない


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 18:15:19 通報 非表示

題名がやばい。。。。。


22: 22コメさん 「つまらない」派2020/04/20 18:23:16 通報 非表示

中身がない。キャストが良かったから成り立っているようなもの。まぁ、原作があれだから仕方ないかもしれないけどさ…。役者に罪は無いと思う。おそらく脚本の問題かな。まぁ、あの拙い文章を映像化して失敗するであろうことなんてわかりきっていたことだけど。


23: 23コメさん 2020/04/21 16:06:04 通報 非表示

ちゃんと最後まで見てつまらないって言うのは分かるけど最後まで見なきゃ分かんないでしょう?


24: 24コメさん 2020/04/23 17:50:35 通報 非表示

>>13
面白さに速さは関係ないでしょう。

「面白さが倍増するかもしれません。」ならわかるけど。


25: 24コメさん 2020/04/23 17:51:20 通報 非表示

>>19
意味がわからない。


26: 19コメさん 2020/04/23 20:27:01 通報 非表示

>>25
指一本だけ触れないんでしょ?


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2020/07/28 20:56:23 通報 非表示

主人公は死んでも日本映画は死んでなかった。


29: 28コメさん 「おもしろい」派 2020/07/28 21:01:53 通報 非表示

>>15
余命の少ない人は、突拍子もないことを平気な顔してやったり、キャラが変わったりするんです。私の家族もそうでした。私は

「とてもリアルに作られてるな」と思いました。


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/11/24 19:18:39 通報 非表示

ちょー泣ける


32: 32コメさん 2021/03/31 11:16:23 通報 非表示

膵臓は食べたくない


33: 32コメさん 2021/03/31 11:19:42 通報 非表示

インパクトを狙った悪趣味なタイトルをつけてる時点でお察し。内容で勝負できないから、ギョッとするタイトルで目を引こうとする。その嫌らしさにドン引き。


34: 34コメさん 2021/06/08 02:47:20 通報 非表示

はじめは気持ち悪いタイトルだと思ったが,映画を見たあとはそうは思わなくなった。

ありきたりの展開かと思いきや,エンディングが予想外。


35: 34コメさん 2021/06/08 02:49:32 通報 非表示

>>11
なにひとつ創り出せない人間にかぎってこういう意味不明の上から目線でコメントするね。


36: 36コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 20:48:41 通報 非表示

>>29
余命宣告されてから突拍子もない事かぁ

私の親族はそんな事無かったかなぁ

日々が充実してた事や責任だとかの違いかもしれませんが……

フィクションでも親としては死に向かっていく我が子がよく知りもしない子とお泊まりされたら不安で死にそうだけどねぇw

夜通し家族全員で捜索すると思うわw


37: 37コメさん 2021/08/23 21:46:14 通報 非表示

ウシの膵臓が食べたい。


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2021/10/14 21:20:07 通報 非表示

>>37
ホルモン好きやんw


39: 39コメさん 「つまらない」派 2022/08/17 11:09:07 通報 非表示

何が面白いんですかこれ


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2022/10/09 00:55:14 通報 非表示

>>25
日本語は下等言語だからあいまいなんだよ。


41: 41コメさん 「おもしろい」派2024/03/09 18:15:24 通報 非表示

>>1
あなたが?


42: 41コメさん 「おもしろい」派2024/03/09 18:16:10 通報 非表示

>>10
犯罪者になりそうな人発見。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で