【わんぷり】Cure Nyami

25 2024/03/18 19:22

https://d.kuku.lu/4pyjs2c5p

9時間36分

まじですきです早く出てきて!!

髪の塗り方試行錯誤なう

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わんぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/18 19:22:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわ、、、、めっちゃいい、、、


>>1
ありがとうございます😭


>>3
いえいえ〜!!

こちらこそ素敵な絵見せていただけてありがたいです✨


なんか絵うまくなってね!?


>>2
ありがとう!!めっちゃ時間かけた💪


>>4
目きれいですきだわ!これ!かわええ!


かわいい!!!!!

9時間とかすごすぎるわ;;

今の髪の塗り方好きすぎる;;

あと構図!!!神すぎる!!!!


>>7
構図は迷いに迷ってやっと辿り着いた👍ありがとう!!!


手を伸ばすタイプの構図描けるの尊敬する✨

きゅあごりさんのおかげで日々の疲れが取れました😁


>>8
ありがとう〜〜!!!!

なんだそれ嬉しすぎる😭


9: Saku. ⚂ @rbt_snglove 2024/03/19 10:42:19 通報 非表示

手を此方に向けてる絵濮描けないんですよおお🥹

衣装の描き込みえぐいっす

おめめに黄色入ってんのめちゃすきです!!


>>9
遠近感出す構図難しいですよね〜

目の塗りとか細かいところまで見てくれて嬉しすぎます😇


13: Saku. ⚂ @rbt_snglove 2024/03/21 21:06:09 通報 非表示

>>12
いやほんとにきゅあごりさん尊敬ですす🫠🫠

なにからなにまで美しすぎます💫


かわいすぎえかわいいかわいいいいいい

きれい!!影とかシワとかもめちゃすごいし目もすごい綺麗!!


>>14
シワの塗りいつもより力入れたから嬉しすぎる〜〜!!!


目がとてもきれい!!


画像・吹き出し
タグ: わんぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する