色が分からない少女2話 ドクター

1 2024/03/19 06:30

つづき

母「とりあえず病院いってみましょ」

紗奈「えっ(;゚Д゚)」

病院

医者「今日はどうしましたか?」

母「娘が色が分からなくなってしまったみたいで・・・」

紗奈「公園でおじさんにジュース貰って飲んでから」

医者「なんということ!今までそんな患者は来たことありません!」

母、紗奈「えっ!」

医者「この優れた技術の医者のところに行ってみてください。私では治せません!」

そう住所の書かれた紙を渡された。

その住所の所に行ってみると、でかい建物がありました。

入口から入ってみると、

??「他の医者から聞いています!この子が色の分からなくなってしまった子ですね」

ドクター「私がドクターです。急いで病室へ!」

検査

ドクター「原因不明です」

以上5歳の物語でした。次は本編に入るよ!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/19 06:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想下さいm(_ _)m


すげぇ!どうやってサムネ作ったの?なんかほんとにありそうな設定ですごい!


ありがとうございます!


続き書きます!3話も、1話も、見てみて下さいm(_ _)m


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する