笑うせぅするまん 見手郎の秘密復讐計画は見た事ある?見てない?

笑うせぅするまん 見手郎の秘密復讐計画 見た事ある
見た事ある

1(12%)
笑うせぅするまん 見手郎の秘密復讐計画 見てない
見てない

7(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見た事ある 見てない 笑うせぅするまん ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/19 07:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/19 07:36:10 通報 非表示

この話は喪黒さんが命を狙われるヤバい話です。


2: 1コメさん 「見た事ある」派2024/03/19 07:51:03 通報 非表示

黒の星マークが10個貯まったらそれだけの恨みをはらす恐ろしい少年の見手郎。 しかも声はワンピースのルフィ(田中真弓さん)。 秘密を知った喪黒さんはやられそうになります。 だけど喪黒さんはスチール製の名刺を10枚以上重ねていたので危機一髪でした。 もちろんラストはドーン(超能力)で見手郎を成敗します。

喪黒さん 見手郎 名刺

3: 1コメさん 「見た事ある」派2024/03/19 12:59:28 通報 非表示

1番ムカつくのは土佐犬の飼い主の夫人です。 しかも放し飼いにしているから警察が何度も注意しても夫人は「私の犬は人を襲ったりしません」って言い逃れします。 実際には見手郎や街の人達はこの土佐犬に襲われています。 頭に来た見手郎は↓のバイクのチンピラ2人組に言葉巧に利用します。 もちろん土佐犬はタヒます。 マジで見手郎の怨みは怖いです。

見手郎 土佐犬

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する