みんなの代理ちゃんも描きたい

8 2024/03/19 12:36

これくらいの落書きでも良ければお借りしたい〜!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/19 12:36:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰でも大丈夫です!!!!


>>1
絵柄好きですッッ

ぜひ描いていただきたい!✨


>>2
ありがとうございます〜!代理さんの写真とかってありますか!?なかったらモチーフとか教えてくださるとありがたいです!!!!


>>3
https://d.kuku.lu/tmmhtm8dp

これでお願いします🤲


>>4
可愛すぎませんか!!めっちゃ好みです!描かせて頂きます…👍🏻


>>5
えぇ?!ありがとうございます😭

お願いします、楽しみにしてます!


おねがいしたいいいいいいい((?

よければ描いてほしいです🙌


>>7
是非!!写真とかってありますか!?


>>8
https://tohyotalk.com/question/638924

髪型は画像の通りで白髪、

和服、タレ目、紫色の目

よろしくおねがいします🤲


>>9
把握です!センス良すぎ!絶対可愛い!!


>>10
センス良いって言われて代理がよろこんでます😉(

あと一つ追加であの目の中に ⏻ ←これ入れていただいてもよろしいですかね

あとあと(?)よければイラストとか教えていただきたいです!!


>>11
把握です!!まだまだ練習途中の私でも良ければいつでも教えますよ〜!一緒に頑張ろう…🙏🏻


>>12
目の塗り方、髪の塗り方、教えてほしいです!!!((

一緒に頑張ってくれるんですか!?うれしい!


>>13
説明苦手なのであとで画像で詳しく塗り方投稿すると思います!!頑張ろう!!


絵下手な私が言うのもあれだけど、目と鼻の位置も少し近づけたらもっと可愛いと思う


すいませんおねがいしたいです!

あまり写真とかはないんですけど…自分のアイコンです!(人間じゃなくてごめんなさい💦擬人化でも大丈夫です)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する