GODのBanbanさんを描きました!

2 2024/03/19 13:59

手癖がひどいbanbanさんです二年前に書きました()

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GOD Banbanさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/19 13:59:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



勘違いしそうなんで行っておくんですけど、GODとはGarten of banbanというゲームの略ですよ!!


@reinohito4545 多分Godじゃなくて、gobだと思います‼(多分)(godだったら神になる)


>>2
すいません(汗)

自分で気づかずに返信したり誤字っちゃいましたwww


ていうかバンバンさんにしっぽってあったの!?


>>4
知りませんw(は?)


>>5
beep bop beep(what) ((は?Take2


>>6
What are you talking about?((笑))


画像・吹き出し
タグ: GOD Banbanさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する