色の分からない少女 3話 今は

1 2024/03/19 19:30

こんな過去のあった紗奈。

今はどうしているのでしょうか。

紗奈「凛ー!あれ?どの子?」

凛(初登場)「私だよ私!」

紗奈「あっ!いた!」

凛「やっぱ不自由なんだね。」

紗奈「アハハ」

紗奈です!今は月一でドクターのところに行ってみてもらっています。

友達の凛も出来ました!

凛は優しくって可愛くって、モテるクラスの人気者です!

凛「よしっ!今日はランニング!」

紗奈「えっ!昨日も、その昨日も、そのまたまた昨日もランニングだったじゃん!」

凛「楽しいし、いい運動になるから毎日やるのがいいの!」

紗奈「そっか〜」

ランニング終わり

紗奈「はぁ疲れた(;´ρ`)」

凛「そうだね💦・・・てか、今日紗奈ドクターのところ行く日じゃん!」

紗奈「あっすっかり忘れてた!!!」

凛「時間はまだ大丈夫だね。まだ間に合う」

紗奈「良かったーー凛、また明日!」

凛「バイバーイ‼️」

ドクターのところ

ドクター「うん。先月と変わったところは無いですね。今後輩たちが治療法を考えていますから、安心して下さい」

母「ありがとうございます。」

ドクター「治療法が分かったらすぐにお知らせしますので。」

母「本当にありがとうございます。」

家に帰る

つづく

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 少女3話今

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/19 19:30:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想聞かせて下さいm(_ _)m


画像・吹き出し
タグ: 少女3話今

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する