煉獄杏寿郎は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>82
そういうのを知らないんですよ
そういう教育だから
そして万が一鬼が人を食ったら?
それこそダメですよね
>>82
ぼくたちは~もえさかる~たびのとちゅうで、で~あい~かがやいて~きえてっt((殴殴
炎って煉獄さんの歌だよね(*^O^*)
>>82
人を殺した鬼にはあの世で償ってもらってもらうのが煉獄さんの考えなんじゃないかな?
>>85
あんまそういうのやめよう?
他のキャラのこと言わないで…。
ここは煉獄さんについての場所なんだから。
>>80
進撃の巨人のどっかのシーンかな?
他の人の描いた絵を理由もなしにあんまり貶さないようにね。30コメの人とは関係ないよ。
>>30
ユミルはそんなこと言わない
あと、進撃貶さないでください
あなたのせいで進撃が汚れます
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

