いいね,よろしくお願いします
画面フランなのは気にしないでください
恋愛裁判も歌って欲しいです!
>>1わかりました
下手くそ
聴いてて不快になった
なんか聴いてて不安になる声色ですね、あと歌うんだったら大声の方がいいですよ。今の声は弱々しい(迷惑にならないところでやってね)あと歌ってる途中にオクターブが何回も変わるのは音域が狭いからかな?w