ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強と王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブンはどっちが駄作?

ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強

3(33%)
王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン
王様戦隊キングオージャー アドベンチャ…

6(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボールZ .. 王様戦隊キングオー.. 駄作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/22 19:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/22 20:36:40 通報 非表示

ドラゴンボールを終わらせた駄作VS同時上映に話題を持ってかれた駄作


2: 2コメさん 2024/03/22 20:40:10 通報 非表示

ちゃう、ちゃう


3: 1コメさん 2024/03/22 20:57:04 通報 非表示

>>2
とびっきりの最強対最強が駄作な理由

・東映アニメフェアとしては作風が暗すぎる

・クウラがフルパワーフリーザよりも弱い

・悟空と同じような超サイヤ人化を期待されていた悟飯が出番が少ない上に名前すら呼ばれず、完全にモブキャラと同じ扱い

・ドラゴンボールの次の映画を没にした

・ドラゴンボールZを打ち切りバッドエンド(悟空がナメック星の爆発に巻き込まれて死ぬ)で終わらせた


4: 2コメさん 2024/03/22 21:46:34 通報 非表示

>>3
ちゃう、ちゃう


5: 5コメさん 2024/03/22 21:55:56 通報 非表示

>>4
は??


6: 2コメさん 2024/03/22 22:00:19 通報 非表示

>>5
1コメに言ってるのに何でキミが反応するの?変なの~


7: 5コメさん 2024/03/22 23:37:20 通報 非表示

>>6
は?


8: 2コメさん 2024/03/22 23:39:03 通報 非表示

>>7
いや、「は?」じゃくて、お前お呼びじゃないの。1コメに言ってんの『1』コメに!


11: 1コメさん 2024/03/23 00:25:56 通報 非表示

>>8
は?


9: 2コメさん 2024/03/22 23:42:10 通報 非表示

>>7
まあ、あんな駄文書き散らした後じゃあ赤っ恥で出てこられないんだろ。1コメに会ったらそう伝えといて


10: 2コメさん 2024/03/22 23:44:04 通報 非表示

>>7
というか、公開時期がまるで違う映画を終わらせる方法があるのなら教えてもらいたいわ


12: 12コメさん 2024/03/23 00:37:54 通報 非表示

駄作?根拠薄弱で変なトピ


13: 13コメさん 2024/03/23 00:55:40 通報 非表示

>>12
仕方ないよ

ここのトピ主のオリヴァンは知的障害者だから


14: 1コメさん 2024/03/23 00:57:27 通報 非表示

>>13
は?


15: 13コメさん 2024/03/23 01:02:28 通報 非表示

>>14
Huh?

hun? cat

16: 12コメさん 2024/03/23 01:12:58 通報 非表示

>>13
それな。この数週間はバンされてたのか大人しくしてたのにまた生き返って来て辟易してる。


17: 13コメさん 2024/03/23 01:16:33 通報 非表示

>>16
さっさと消えてくんねぇかなあの特撮アンチ


18: 1コメさん 2024/03/23 01:19:56 通報 非表示

>>17
貴様が特撮アンチ。

ブーメラン刺さってるぞ。


19: 12コメさん 2024/03/23 01:31:30 通報 非表示

>>18
自分が迷惑ばっかり掛けてるオリヴァンだって事は否定しないんだ。もうやめな、みんな辟易してるから。お前の相手するの...


20: 12コメさん 2024/03/23 01:33:54 通報 非表示

>>18
というか、ファンが喪に服してる時期にドラゴンボールをオモチャにするって正気?センス無いなお前


22: 13コメさん 2024/03/23 01:42:33 通報 非表示

>>20
言ったやろ。こいつは知的障害だから空気が読めないんや

こいつが死ねばよかったのに

鳥山先生心からご冥福をお祈りいたします


21: 13コメさん 2024/03/23 01:36:24 通報 非表示

>>18
ごめんな、お前よりかは確実に特撮のこと知ってるしお前よりか

特撮のこと愛してんだわw

俺が特撮アンチって証拠持って来いよ

俺は根っからの特撮オタクだからそんなもん地球どころかチキューにもないがなw


23: 13コメさん 2024/03/23 01:51:05 通報 非表示

>>18
そのブーメランそっくりそのままお返しするわw


25: 1コメさん 2024/03/23 11:45:40 通報 非表示

>>23
ブーメラン


26: 13コメさん 2024/03/23 11:47:24 通報 非表示

>>25
オウム返ししかできない障害者は喋らんでヨシ!!


27: 27コメさん 2024/03/23 11:51:00 通報 非表示

やはり、オリヴァンのタグか?

通りで勘がよぎるはずだ。

by 全星


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する