ダイイングメッセージ 意味怖

3 2024/03/22 19:18

とある一軒家に普通の家族が暮らしていた。

すごく幸せに暮らしていた。

しかし、ある家族に悲劇が起こった。

その家族に強盗が入り、家族は殺されてしまった。

ダイイングメッセージは「3564」

その時少女はちょうど外出していたため、殺されなかった。

少女の名前は奈々と言う。 しかし、少女は悲しかったのか泣いていた。

意味が分かったらコメントへ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダイイングメッセー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/22 19:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーん、3564「見○し」とか?(違うとおもうけど)


ヒント!

3564は家族の名前を数字で表したものだよ!

3は美月(みずき) 5は吾朗(ごろう) 6夢月(むつき) 

4は朱里(しゅり)これは○された家族の名前。

強盗=○した人 だから言い方を変えると○しただけ。

ダイイングメッセージには、○したやつの名前が抜けてる。


>>2
なるほどね…怖‥てか説明うますぎ


>>4
自分でやったんだけど、

たしかに怖い!


>>5
うんうん、怖いよ‥実際に起きたらw


>>6
実際に起きたらやばい!


>>7
やばいよぉぉぉぉ!裁判だぁぁ!


こっわ!

よくこんなの考えれたな…。葵ちゃんって怖いの苦手じゃなかったけ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する