生きる歌ってみた

2 2024/03/22 23:40
画像は投稿者により削除されました

生きる を歌ってみました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/22 23:40:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんなさい今日家に帰ってから元気が出なくって、ちょっと暗めです。


2: 横山 @yokoyama1032024/03/23 07:58:56通報 非表示

>>1
良いんだよ無理しなくて


>>2
っ、、はい、


>>5
まぁ、私人の事言えないけど、


お前は生きない方がいいよ?

下手だし


>>7
あんたナリスでしょ?

わかってるよこのバカ野郎


>>7
お前さ?勝手に人の命語ってんじゃねえよ

じゃあお前が歌ってみろよ

そっと見守ってあげようよ?

わかんねえのか?その頭で考えれねえのか??


11: ひ め . @rutya 2024/03/28 13:52:54通報 非表示

>>7
ナリスのお前も生きないほうがいいよ?下手だから生きないほうがいいってアホちゃう?

歌ってみーようまくできるんでしょ?


>>7
歌が人生に繋がるって限らないでしょ?!!人の命を軽々しく見るなよ!

そしたらあなたはうまく歌えるってことなんですよね?!うまく歌えないのにエメエメラルドさんに評価する権利は無いと思います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する