生きる歌ってみた
画像は投稿者により削除されました
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
お前さ?勝手に人の命語ってんじゃねえよ
じゃあお前が歌ってみろよ
そっと見守ってあげようよ?
わかんねえのか?その頭で考えれねえのか??
>>7
ナリスのお前も生きないほうがいいよ?下手だから生きないほうがいいってアホちゃう?
歌ってみーようまくできるんでしょ?
>>7
歌が人生に繋がるって限らないでしょ?!!人の命を軽々しく見るなよ!
そしたらあなたはうまく歌えるってことなんですよね?!うまく歌えないのにエメエメラルドさんに評価する権利は無いと思います!

