葬送のフリーレンの代表的なキャラの目を描いてみました!

7 2024/03/23 21:23

公式のイラストを参考にしながら、描いてみました!模写(写し絵ではありません!)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 葬送 フリーレン 代表的 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 21:23:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


葬送のフリーレンのキャラだかわいい


>>1
葬送のフリーレンのアニメは、この前のやつから見始めました😂


>>2
そうなんだ😶‍🌫️


>>3
そうなんだよね〜😂でも結構おもしろかったよ!


>>4
分かる面白いよねフリーレン


>>5
面白くて友達に話す頻度が増えちゃいました!


7: 7コメさん 2024/03/31 19:44:10 通報 非表示

これって本当に書きましたか?


>>7
面白いよね〜


8: 7コメさん 2024/03/31 19:44:41 通報 非表示

トレスな感じがするんですけど?


>>8
トレスじゃないです。この画像貼り付けて検索してみてもいいですよ。


トレスじゃないですから自信満々に言えます


ちなみに書いたこの画像は、データが重くなるので捨てたので、もう下書きとか投稿できませんから


15: 7コメさん 2024/03/31 21:43:41 通報 非表示

>>12
わかりました


13: 7コメさん 2024/03/31 21:27:52 通報 非表示

えっでも地味に似ている感じするんですけど?


14: 7コメさん 2024/03/31 21:30:56 通報 非表示

本当ですか?


16: 7コメさん 2024/03/31 21:46:03 通報 非表示

ごめんなさい。

めちゃくちゃ聞いちゃって。でも、前に押しの子のアイちゃん

トレスってみんなにコメントで言われてたので、葬送のフリーレンのキャラの目も本当に本物と似ていたので、トレスって思っちゃったので。


>>16
反省と勉強になりましたよあの投稿は


17: 7コメさん 2024/03/31 21:54:14 通報 非表示

重くてもいいので、一回だけその画像の下書き投稿してくれませんか?


「重くてもいいので」って言ってますけど、画像を消したんですよ、似ていると思う画像があったら貼り付けてもらえたりすると嬉しいです。あと、本当にトレスでも、もしゃでもないです


わざわざコメントで言ってくれたのにごめんなさい


20: 7コメさん 2024/04/01 19:16:36 通報 非表示

でも、これからは下書きの写真と普通に完成した写真も投稿したほうがいいと思いますよ。


>>20
なるほど…。それしたらトレスって言われなくなるんですね


21: 7コメさん 2024/04/01 19:57:56 通報 非表示

私みたいに疑われるから


>>21
いや、でもトレスじゃないから疑われたら理不尽じゃないですか!


29: 7コメさん 2024/04/02 22:22:53 通報 非表示

>>22
理不尽じゃありませんよ。

逆に、「私みたいに」って言ったのは、私みたいな人からちょっとしたことで、疑われるので、これからはトレスって疑われるようなことは、やめてくださいね。って言っただけですけど。あとあなた、らしい絵を書いてください。っていう意味です。

しかもあなた、また、炎上してますよね。

トレスって言われてるのに、あなたまた、炎上しているんですよ。
コメントにちゃんと勉強したり反省しましたって、書いてるんですよ。

本当に勉強したんですか。って話なんだけど。

みんなからの信頼もうないような気がしますけど。

あなた、ずっと叩かれる人生になりますけど。言いんですか。

ほんとに、今炎上している投稿の絵を消したほうがいいと思いますよ。

まあもう通報されるところですけどね。(っていうかもう通報されてるんじゃないですか。)

あやまったほうがいいんじゃないですか。

学校でならいませんでしたか?

あなた周りに友達いなくなりますよ。(話ずれててごめんなさい。)

あと、私アンチじゃありません。注意してるだけです。(そこのところ間違えないでください)


25: 7コメさん 2024/04/02 19:29:26 通報 非表示

だから、下書きと完成した絵も出してくださいって言ってるだけです。


26: 7コメさん 2024/04/02 19:29:37 通報 非表示

あと、もうフリーレンの目の話しなくていいんで。


27: 7コメさん 2024/04/02 19:32:17 通報 非表示

あと、あなたらしい絵じゃないんですよ。あんなに、似てる絵かける?

いや、似すぎ。上手い人でもあんなに、本物と似てないですよ。ちょっと違うだけ。(すみません)「ほんっっっっとうにちがいます!」ってってるの嘘じゃないんですか。

私も反省しますんで。疑ったこと。

これからは、二度としないでください。もししてたら、通報しますから。


28: 7コメさん 2024/04/02 22:04:07 通報 非表示

以上


これはトレスじゃないと思うけどあなたらしい絵だからこそ、フォロワーが増えるんじゃないですか?なのでトレスやめてくださいね


>>30
わかりました。(トレスじゃなけど


>>31
よろしくお願いします


32: 7コメさん 2024/04/03 19:07:34 通報 非表示

フリーレンの目の話じゃないんですよ。

他にトレスって疑われてる絵の話してるんです。


はおじゃなかった!はい!


35: 7コメさん 2024/04/03 21:59:43 通報 非表示

あと、注意しているときって、ビックリマークいりませんよ。

「。」でいいですよ。注意しているときに、周りの人から何その態度って、思われちゃいますよ。こういうチャットしするときって。


37: 7コメさん 2024/04/04 09:33:59 通報 非表示

あと普通に私のコメント見たならなにか返事でも謝罪でもしませんか。


>>37
はい。ごめんなさい!


39: 7コメさん 2024/04/04 19:31:22 通報 非表示

ごめんなさい。だけじゃないくて、まだ言わないといけないことありますよね。

さすがに、フォローしている人たちにも、謝罪トピ出しましょうよ。(私に謝罪するんじゃなくて)

しかもまた、最後のごめんなさいビックリマークいりませんよ「。」でいいんですよ。(さすがに、反省している気持ち全然伝わってきませんよ。)

さすがに、私キレますよ。その態度。

みんなあなたのために、注意しているんですよ。

なんで返事でも謝罪でもしないんですか。

おかしくないですか。なにか理由でもあるんですか。

あるなら聞きますけど。

決してアンチでは、ありません。

叱っているだけです。(そこのところ間違えないでください。)以上


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する