どうしよう‥どうしよう‥

1 2024/03/23 22:22

皆さん!どうしましょう‥明後日終業式があるのに‥プリントをなくしてしまいました!中学1年生では初めてです‥。なくしたプリントは高校に送るプリントなんでめっちゃ大事なんですよ。多分、、間違って捨てたのと思います‥水曜日に布団の周り掃除したから‥💦明日ちゃんと探します!!

もし見つかったら報告します!(一応)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/23 22:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 吐夢 @chihiro977 2024/03/23 22:24:40 通報 非表示

あ、脱字してる。


2: 吐夢 @chihiro977 2024/03/23 22:24:59 通報 非表示

すまん


がんばれ(次高2から)


4: 吐夢 @chihiro977 2024/03/23 22:41:26 通報 非表示

>>3
頑張る、でも見つからなかったら‥先生に言ってもらうしかないけどあるかなぁ‥予備


>>4
まあ親に連絡行くことは覚悟した方がいいかもね

ちなどんな書類?ワンチャン解決法わかるかも


6: 吐夢 @chihiro977 2024/03/23 22:54:52 通報 非表示

>>5
高校に持ってくプリント‥書類か。キャリパスっていうやつ。


>>6
キャリパス?ちょっと現トピで写真送ってもらえんか?

大事なところ隠してもらっていいから


8: 吐夢 @chihiro977 2024/03/23 23:01:36 通報 非表示

>>7
写真?キャリパスない〜・・なくしてる


>>8
あ、そうだったすまん

そうだそうだキャリアパスポートだ!

1年生の時にもらったやつかな?


10: 吐夢 @chihiro977 2024/03/23 23:08:38 通報 非表示

>>9
うん!今週の月曜日に渡されたのは覚えてるのよ。その日席替えだったから。


>>10
とりあえず死ぬ気で探してみて…どうしてもなかったら次の1年生がもらうタイミングで渡して…もらえたらいいけどねぇ

なんかそれっぽいこと言えんくってごめんな


12: 吐夢 @chihiro977 2024/03/23 23:18:14 通報 非表示

>>11
ううん!聞いてくれてありがとう!✨(≧▽≦)✨


>>12
頑張ってくれ

なんかあったら相談のる


14: 吐夢 @chihiro977 2024/03/23 23:21:50 通報 非表示

>>13
ありがとう!めっちゃ頼りになる!!


>>14
おうよ


16: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 21:39:23 通報 非表示

>>15
やっぱりないや。教科書とかパラパラめくって探したけどない。明日学校に行くのめっちゃ憂鬱なんだけど笑(日本語あってる?)


>>16
そっかぁ…

明日覚悟を決めて先生に誠心誠意謝るしかないね

マジでもらえたらいいけど…

ありきたりなことしか言えなくてごめんな


18: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 00:15:38 通報 非表示

>>17
全然!話聞いてくれるだけでも嬉しいよ!ヽ(=´▽`=)ノワーイ


>>18
悩みなんざ吹っ飛ばせ!

悩みなんざ吹っ飛ばせ

20: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 00:25:16 通報 非表示

>>19
多分今日寝れないかも💦


>>20
寝れるまで付き合ったろか?w


22: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 00:26:11 通報 非表示

>>21
いいの?


>>22
いいよ


24: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 00:43:48 通報 非表示

>>23
ありがとう!


>>24
何か話す?


26: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 00:49:03 通報 非表示

>>25
うん


>>26
なにはなそう


28: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 00:51:30 通報 非表示

>>27
んー、自己紹介?


>>28
俺はレイジ

特撮が大好きな高校生

身長は175㎝ 誕生日は5/4 16歳

好きな食べ物はラーメン

よろしくね


30: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 01:01:21 通報 非表示

>>29
ありがとう!

私は吐夢

中学1年生!

身長は146センチ

誕生日は9月7日の13歳

こちらこそよろしくね!


>>30
とむくん?とむちゃん?


32: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 01:05:59 通報 非表示

>>31
ちゃんの方


>>32
OKとむちゃん

俺のことは好きに呼んでくれ


34: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 01:10:26 通報 非表示

>>33
わかった!レイジくん


>>34
おう!


36: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 01:13:20 通報 非表示

>>35
次!住んでいる県は?


>>36
愛知!


38: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 01:16:49 通報 非表示

>>37
お~!私は東京!


>>38
ほうほう


40: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 01:19:32 通報 非表示

>>39
うん!レイジくんは夜遅くまで起きていていいの?


>>40
春休みだからな


42: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 01:22:46 通報 非表示

>>41
春休みもう入ってるんだね


44: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 01:25:44 通報 非表示

>>43
じゃあ次はレイジくんから質問してほしい!(^O^)


>>44
え~w

好きなタイプ?

すまぬこれしか思いつかんかった


46: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 05:47:13 通報 非表示

>>45
好きなタイプ‥んー、優しくて思いやりがある人が好きかな。

あと、寝れたよ!


>>46
おう頑張れ!


48: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 11:04:22 通報 非表示

>>47
今帰ってきた!キャリパスもらえた!でもね、家庭科の先生が退職しちゃった‥部活の顧問の先生でもあるから悲しい‥涙


>>48
おかえり!もらえて良かった!

お世話になった先生が居なくなるのは悲しいな

俺も最近小学校のときお世話になった先生が亡くなっちゃった


50: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 11:55:09 通報 非表示

>>49
亡くなっちゃったんだ‥悲しいね(`;ω;´)


>>50
うんまぁ大分おじいちゃん先生だったしねぇ


52: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 17:44:54 通報 非表示

>>51
じゃあ今回退職した私の顧問の先生も早いうちに死んじゃうな‥


>>52
そういうこと考えないの


54: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 19:53:11 通報 非表示

>>53
ごめんなさい_(._.)_


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する