甘寧@ノアチャン可愛い @Rabu_pitiriisu この方との関わりはおすすめしません

4 2024/03/24 15:05

リア友から聞いた話なのですが、DM無視をするらしいですよ。私は関わりがなかったので全然知らなかったのですが、リア友が先日注意DMを送った際、浮上はしているのに返信が何日もなかったことらしいです。今も帰ってきてないらしいです。

それを聞いて私はありえないと思いました。

それと、みんなには害あるかないか分からないですが、よく名前を変えてるらしいです。前の名前から跡形もなく全然わからないとたくさんの人が言っていたことです。

このトピに反論は受け付けしません。ただし、間違っているものがあればご指摘ください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寧@ノアチャン @Rabu_pitiriisu 関わり おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/24 15:05:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



甘寧@ノアチャン可愛い @Rabu_pitiriisu

改善お願いします


>>1
え、何ですか?てか、リア友誰ですか?

あと、どのコメント無視したんですか?

あまねはちゃんと返信しましたよ。


>>2
かなのDMです。

結構前に送ったらしく、浮上してるのにぜんっぜん返信がこなかったようです。


>>1
人の評判悪くして何が楽しいですか~

その人の誹謗中傷になってるってわかりましょうね~

あとプロフに書いてある新規とかホント苦手って新規何も悪くないじゃないですか

同担拒否するのはわかりますけどほかの同担をバカにしたような言い方やめましょう


>>4
色んな方に迷惑になっているんです。

それを注意しただけじゃないですか。誹謗中傷ではありません。

新規のこと苦手になりたくてなってるわけじゃないんで。苦手になっちゃったんだから仕方なくない?あなたに言われる筋合いないので


>>5
たとえ迷惑になっていたとしてもdmで言えばいいのでは❔

誹謗中傷してないと思っていても実際そういう行為は誹謗中傷なんですよ


>>6
注意は誹謗中傷になるんですか?「注意」をしただけなんです


>>5
あと,あまねさんはたくさん関わりの方いるので気づかなかったのかもしれませんよっ


>>7
何十回もあってそんなことありますか?かなとかかなのすこめんとか度々注意してるのに直らないんですよ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する