「エトラちゃんは見た」のヒイラギは好き?嫌い?

「エトラちゃんは見た」のヒイラギ 好き
好き

21(65%)
「エトラちゃんは見た」のヒイラギ 嫌い
嫌い

11(34%)

65%
34%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き21票 / 総得票数32

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 「エトラちゃんは見..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 21:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2024/03/24 21:41:49 通報 非表示

ユズリハばっかりと絡み多すぎるのが頂けないわ

野原みさえのようにヤンキー口調で怒鳴る此の女と

静かな微笑みで相手を怯ませる彼のどこが似てると言うのか

個人的にアザミの方がヒイラギに似合うと思うんだけど


2: 2コメさん 「好き」派2024/04/14 09:10:21 通報 非表示

よくよく考えれば12人中一番背負い込んでるのはヒイラギなのか

タチバナ・アカマツはサイコパスやんないし

アカネ・アザミもヒイラギほど多くない

ユズリハは善役の方が多めだし

当然あとの褒め称えられるだけの6人は論外

じゃあ何もかも背負わされる真の苦労人はヒイラギってことか


3: 3コメさん 2024/04/14 11:47:43 通報 非表示

なついな柊 ビジュが好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する