だい子とゴジラが幻想入りしました悪魔の補助を受けていて東方キャラ全キャラの攻撃は1ダメージも入りません東方キャラ全員逃した後どうする?

ボタンを押して投票してください!
1それではぶった斬りまーす6票(85%)
2アウラ自害しろ1票(14%)
3最高なんですねー0票(0%)
3ケータくんの呼吸弌の型首折0票(0%)
3だい子だいだい子だい子ふわふわ0票(0%)
3さくらたんが欲しかったー0票(0%)
3ナニコレ0票(0%)
3ハサミでチョキチョキ0票(0%)
3呼んだ?0票(0%)
31匹目思ったより最弱0票(0%)
3我々ワ亜空間を自由に往来スル0票(0%)
3ぼーくの名前シバエリだーチャンネル登録してくださーい0票(0%)
3ミルクをよこせ0票(0%)
3のびぼー大車輪0票(0%)
3ペケペケ星のファーストチルドレンなのさ0票(0%)
3バラバラになったよー生まれ変わりたまえ0票(0%)
3オールスターダスト計画やりましょー0票(0%)
3僕もつよつよやりたかった0票(0%)
3黄昏よりも赤きもの血の流れよりも赤きもの時も流れしあらゆる存在の救世主今こそこの地に降りた前0票(0%)
3シ○シ○シ○シ○シコランド0票(0%)
3おいーーーーーー0票(0%)
3ハーーーーーーー0票(0%)
3ブラックイーグル早くすまない先生の元に行くのだ0票(0%)
3山賊仕組みのこの技が有れば0票(0%)
3兄貴ずるー0票(0%)
3すまないすまないすまないすまない本当にすまないと思っている0票(0%)
3俺は強くなりすぎたか?0票(0%)
3人が死ぬんだぞ0票(0%)
3心臓潰したぐらいで俺が死ぬとでも思ったか!0票(0%)
3楽に死ねると思うなよ0票(0%)
3税金DVもう嫌0票(0%)
それではぶった斬りまーす
85% (6票)
アウラ自害しろ
 
最高なんですねー
 
ケータくんの呼吸弌の型..
 
だい子だいだい子だい子..
 
さくらたんが欲しかったー
 
ナニコレ
 
ハサミでチョキチョキ
 
呼んだ?
 
1匹目思ったより最弱
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だい子 ゴジラ 幻想入り 悪魔 補助 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/24 21:49:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/24 21:50:25 通報 非表示

なんとか倒せた

誹謗中傷批判荒らし売名関係の無いコメント禁止

同じようなトピ作った人にはすいませんでした


2: 2コメさん 「それではぶった斬りまーす」派 2024/03/27 18:11:46 通報 非表示

二度と来れないようにお前潰す


3: 1コメさん 2024/03/28 15:39:36 通報 非表示

>>2
げ…グロキンかよ


画像・吹き出し