ぼくはぐーぐるあしすとさんじゃありません

3 2024/03/26 15:04

ほんとうにちがいます。しんじてほしいです。あといちいちあおられるのもつかれるので「乙」とか「どんまい」とかやめてください。すべてはぐーぐるあしすとのせいです。あとぐーぐるあしすとはへんなところにへんしんしてるのでそれがぼくともかぎりません。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぼく ーぐるあし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/26 15:04:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぼくともかぎらない→お前って可能性がある言い方やな


>>1
確かにそうですね


Googleアシストさんという証拠は少しあるんだよぉぉ

①好感度タグの時Googleアシストさんはあなたな訳ないのに好感度を言った。

②それに浮上した時間が交互になっている

それで浮上した時間を見えないようにしてバレないようにしていた。

Googleアシストさんじゃないなら浮上時間見せたていいでしょう。

そうすればGoogleアシスト疑惑が消えるんだから

あとぐーぐるあしすとはへんなところにへんしんしてるのでそれがぼくともかぎりませんって書いてあるということは小学1年生さん貴方って言う可能性があるって事だよね。


>>3
ぼくはこうかんどたぐつくるまえからふじょうじょうほうはオフにしてました


>>5
だから何それってあなたの感想ですよねw

それに全部漢字で書けや


>>6
いや事実なんですけど

あなたが僕のこと知ったのが最近だった話では⁇


>>5
あとしょうがくいちねんせい @syougakuseiさん

人のせいにはしてはいけないって習いましたよね


>>8
人のせいにしてませんよ


>>5
誤魔化さずこたえろ!

この嘘つき

>>9
ごまかしてないですよ


有罪の可能性ありだと思う人ー


>>4
有罪の可能性50%以上ありますよ

証拠少し出ているので

>>3


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する