うおおおお!!ショットガンナウル買ったぜえ!!

7 2024/03/26 17:39
画像は投稿者により削除されました

まさか新しいの出てないよねーw

って思ってラノベコーナー見たらあったんだが!!!

ちなみにエリートが1番好き🥰

https://d.kuku.lu/8jmxhp3rm

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ショットガンナウル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/26 17:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロー・コメント失礼します!

ラノベ面白いですよね╰(*´︶`*)╯

自分もフォト主さんと同じ5冊持ってるんですがchinozoさんの楽曲の小説何回読んでも鳥肌立つんですよね…T^T


>>1
フォローあざます!

いやほんとにストーリーすごいよね!!

読むたびに鳥肌立つの共感👍🏻


2: Maybe OK @amiami777 2024/03/26 21:58:39 通報 非表示

全部あるやんすご!!


>>2
だろ!?(

ちなみに私の予想だと次はプルーヴェかなって…多分違う


5: Maybe OK @amiami777 2024/03/27 11:55:05 通報 非表示

>>4
プルーヴェまじできてほしい!!!

次くるのはチーズらしいよ!


>>5
まじ??

じゃあその次かな()


7: Maybe OK @amiami777 2024/03/27 12:20:20 通報 非表示

>>6
https://d.kuku.lu/fd75xtj2m

4月25日にでるらしい


>>7
あいるびーばっく…👍🏻


9: Maybe OK @amiami777 2024/03/27 12:37:38 通報 非表示

>>8
よし、この次がプルーヴェだな(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する