Webアニメ『アイカツオンパレード!ドリームストーリー』はおもしろい?つまらない?

Webアニメ『アイカツオンパレード!ドリームストーリー』 おもしろい
おもしろい

59(52%)
Webアニメ『アイカツオンパレード!ドリームストーリー』 つまらない
つまらない

53(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい59票 / 総得票数112

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Webアイカツオン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/04 12:15:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2020/04/11 12:07:00 通報 非表示

web落ち草


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/05/31 20:46:25 通報 非表示

面白い つまらない以前に

PRドレス手抜きはよろしくない。

ゲームもちょっとだけ触りたいのに

手抜きドレスのせいでやりたくない。


3: 1コメさん 「つまらない」派2020/06/01 13:07:46 通報 非表示

最初に3人選んだ意味あった?

同じ学園内での対決に!何のストーリー性もドラマない

はじめから1人だけ選んで

2話はノエルの仕事シーンでもやった方がよかったよね


4: 4コメさん 2020/06/01 18:26:35 通報 非表示

ノエルちゃん初めてのプレミアムレアがあれは可哀想すぎる。らきの時は羽系ドレスポンポン出してたのに。


5: 5コメさん 2020/06/01 19:59:58 通報 非表示

ノエルPRは元々Nの型の流用だからね


6: 2コメさん 「つまらない」派 2020/06/02 14:00:59 通報 非表示

>>5
えっ・・・。

かわいそう・・・。


15: 15コメさん 2020/12/30 19:33:47 通報 非表示

>>5
これもうノエ虐じゃん


25: 25コメさん 2021/01/30 11:30:27 通報 非表示

>>5
ノエルの扱い酷いよね

何でそんなに性格も良くないらきを優遇するの……


26: 10コメさん 「つまらない」派 2021/01/30 18:08:19 通報 非表示

>>25
ノエル踏み台にしたのはらきというよりあかりだけどね


27: 15コメさん 2021/01/31 02:51:05 通報 非表示

>>26
あ、大空アンチbotさん!お疲れ様です


28: 15コメさん 2021/01/31 02:51:28 通報 非表示

>>26
らき太郎擁護乙


29: 10コメさん 「つまらない」派 2021/01/31 08:58:30 通報 非表示

>>28
さすあか擁護見苦しいぞ


30: 10コメさん 「つまらない」派 2021/01/31 08:59:55 通報 非表示

>>28
ドリームストーリーとかさすあかの為だけに存在したような物なんだが

流石に5chでもさすあか擁護してる奴いないぞ


31: 10コメさん 「つまらない」派 2021/01/31 09:08:07 通報 非表示

>>28
これドリームストーリーの話だよね?

らきは本編では出しゃばってたけどWEBでの出番は殆ど無かった筈だが


32: 15コメさん 2021/01/31 23:06:11 通報 非表示

>>31
ムキになって連投見苦しいぞらき信

過去の女盾にしたってらきがクソな事は変わりないからな?


33: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/01 13:35:03 通報 非表示

>>32
お前の負けや

連投はブーメランやし

そもそもこちらはトピックタイトルに則したコメントしてるだけで

らき擁護なんて全くしてないんだが


34: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/01 13:37:03 通報 非表示

>>32
ちなみに俺はお前がレス付けた5コメでもあるからな


37: 15コメさん 2021/02/03 08:28:58 通報 非表示

>>34
「10コメさん」とありますが?


38: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 14:22:11 通報 非表示

>>37
端末変えただけやで


35: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/01 13:46:19 通報 非表示

>>32
らきがクソなのは知ってるしらき叩きは他所のトピックでやってるぞ

ここでは関係ないからやらないだけ


36: 15コメさん 2021/02/03 08:27:31 通報 非表示

>>35
効いてるw効いてるw

「ぼ、僕の大好きならきたんを、虐めるなぁぁぁ!!」


39: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 14:23:32 通報 非表示

>>36
そわな虐めたきゃいくらでも虐めてもかまわんよ

俺はアイカツシリーズアンチなんで

アイカツシリーズなんか1度たりとも金落としたことないぞ


41: 15コメさん 2021/02/03 15:36:37 通報 非表示

>>39
ツンデレかな?

それと君、一般の人は仕事や学校に行ってる時間帯だけど君は暇なの?


43: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 20:13:45 通報 非表示

>>41
ブーメランやで


44: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 20:16:16 通報 非表示

>>41
ツンデレも何も初期からのアイカツアンチなんでw

シリーズ間の内輪揉めとか見てると愉快で仕方ない

散々プリティー馬鹿にしといてこのざまだからな


40: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 14:37:18 通報 非表示

>>36
大空あかりでシコってそう


42: 15コメさん 2021/02/03 15:38:37 通報 非表示

>>40
姫石らきちゃんでブヒってpixivの巨乳の友希あいねで抜いてそう


45: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 21:43:06 通報 非表示

>>42
取り敢えず話題逸れてるんで続きは5chのシリーズ総合アンチスレでやろうか

いつでも大歓迎だよ

特定のシリーズ贔屓してる君みたいのには辛いかもしれないけど


46: 15コメさん 2021/02/03 22:48:10 通報 非表示

>>45
その割には君もらきの事を書かれたら即シュバ&アカリガーしてるけど、それは?


47: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 23:54:20 通報 非表示

>>46
それは?とはなんの話?

俺はらきが叩かれようが構わないと言ってるが

あかり叩かれて発狂しちゃったのはお前でしょ?

まぁともかく続きはアンチスレでやろうか


50: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 00:06:33 通報 非表示

>>46
実際らきファンとかおるんか?

あかり信者は実在したみたいだけどw


52: 15コメさん 2021/02/04 12:08:22 通報 非表示

>>50
大空はらきと比べて顔は良いからな

正直自分もあかりはそこまで好きじゃないけどお前の態度がらきを必死で囲ってるみたいで見てられなかった

見た目なら虹野やハナの方が好きだ(友希湊は論外)


53: 15コメさん 2021/02/04 12:16:29 通報 非表示

>>50
自分は元々アイカツのファンだったけどフレンズアンチでこの前のアイカツ8の結果で完全にアイカツアンチになった1人で

個人的にはあかりが勝ったのは初代信者への申し訳程度の配慮だと思ってたからそこまでダメージはなかった

どちらにせよお前がアイカツシリーズ自体が嫌いと言っているのに大空だけ嫌いと言うのが訳分からんけど、お前は大空に親でも殺されたん?


54: 15コメさん 2021/02/04 12:18:01 通報 非表示

>>53
追記

そう言えば前立てたトピックで大空あかりと天羽まどかの扱いの差について言及していたが

天羽まどか推しだったとか?


68: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/05 10:27:08 通報 非表示

>>54
違うけど

別のやつじゃね


57: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 12:22:38 通報 非表示

>>53
結局カツ信かよきっしょ


58: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 12:24:23 通報 非表示

>>53
あかりは曲もコーデも人一倍貰ってるけどね

いちご以上の優遇受けてるよ


61: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 12:42:47 通報 非表示

>>53
いいからオンパレアンチスレ覗いてみ?

オンパレ批判してる奴でドリストのさすあか擁護してる奴なんかおらんから


67: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 17:13:26 通報 非表示

>>53
ちなみに俺は大空垢痢だけすきなわけちゃうで

その時々に合った批判をしてるだけ

ドリームストーリーの場合さすあかやる為だけにノエルドリアカ踏み台にされたって事実を叩いてる


55: 15コメさん 2021/02/04 12:19:37 通報 非表示

>>45
もうそろそろお前とアイカツの話するん疲れたから

別トピックでプリチャンの今後について話さねぇ?

お前もいちいち大っ嫌いなコンテンツの話してて疲れるだろ


56: 15コメさん 2021/02/04 12:21:51 通報 非表示

>>55
ちょうどいいトピックがあるからプリティーシリーズ好きならそこで語ろうや

https://tohyotalk.com/question/83551


60: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 12:40:32 通報 非表示

>>56
急に過疎トピ持ち出してどうした?


63: 15コメさん 2021/02/04 16:13:06 通報 非表示

>>60
プリティーシリーズが好きなんやろ?

それかまた新しいトピックでも立ててやろうか?


64: 15コメさん 2021/02/04 16:46:02 通報 非表示

>>60
真っ昼間だろうがド深夜だろうが返信くれる暇な君を誘ってあげてるんだよ?これ以上言い合いしてるとプリティーシリーズファンの評判も落としかねないから素直に別の話をしようじゃないか


65: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 17:01:52 通報 非表示

>>64
そもそもドリームストーリーの話で

急に発狂して話題逸ししてきたのはお前なんだが?

俺はお前に誘われなくともプリティーの話がしたければプリティーのトピック行くし

らき叩きたければアンチスレやオンパレトピ行くよ?


66: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 17:09:57 通報 非表示

>>64
あかり批判されてラキガーでなく

とっととさすあか擁護すれば終わる話なんだが


7: 2コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 08:15:40 通報 非表示

In bloomのCGが見たくて

最終話ちょっと見たけど

あかりが勝つのかと思った。

実力を考えれば当然だけど。


10: 10コメさん 2020/11/23 10:44:55 通報 非表示

>>7
実力考えたら尚更あかりが勝つのは不自然じゃない?

ひめやカレンは美月ポジのトップアイドルだし

同学年でトップとっただけのあかりが倒せる相手じゃないでしょ


12: 11コメさん 2020/11/23 21:06:57 通報 非表示

>>10
そりゃあれですよ、「初代優遇」


8: 2コメさん 「つまらない」派 2020/07/21 21:04:30 通報 非表示

やけにノエルの声聞き覚えあるなと思ったら
マイキャラのボイスの人だったのか。

元々別の人がやってたんだから、
代役から戻した方が良かったと思うけど。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 00:07:10 通報 非表示

>>8
ノエルちゃん担当各間合さんに失礼ですよ


11: 11コメさん 2020/11/23 21:06:03 通報 非表示

アイカツ8のオンパレード枠はらきなんかじゃなくてノエルが選ばれるべきだった。


13: 13コメさん 2020/12/30 16:29:49 通報 非表示

面白いつまらないはともかくWebアニメ自体をバカにするな


14: 10コメさん 「つまらない」派 2020/12/30 19:25:55 通報 非表示

>>13
webアニメが低予算であることは事実だからな


21: 13コメさん 2021/01/05 14:52:23 通報 非表示

>>14
予算とストーリーの面白さは関係なくない?

せいぜい作画が雑とかそこらへんやろ


23: 10コメさん 「つまらない」派 2021/01/05 17:42:44 通報 非表示

>>21
単純に予算=尺に繋がるから関係はあるよ

1クール分の枠確保できる予算が無いからWEBになる訳なんで

尺が短くなればなるほど起承転結は難しくなる


16: 15コメさん 2020/12/30 19:35:06 通報 非表示

>>13
来年プリパラもWebアニメやるから?


17: 10コメさん 「つまらない」派 2020/12/30 22:08:09 通報 非表示

>>16
正直プリパラもあまり期待できないよね

メイン展開の片手間でやる訳だから仕方ないけど


18: 15コメさん 2020/12/31 04:07:22 通報 非表示

>>17
個人的には現行作のプリチャンの手を抜かなければなんでもいい


19: 15コメさん 2020/12/31 04:16:22 通報 非表示

>>17
まぁそこはファンが頑張って金落とすしかない

声だけデカくて金を落とさないイキリ老害オタク共を信じ続けた結果がオンパレ●プだから


20: 10コメさん 「つまらない」派 2020/12/31 05:48:09 通報 非表示

>>19
そうだね

私がとしてはプリチャン筐体に使いたいからから今更パラに金落とすつもりは無いけど

パラファンには運営にキンプリ(プリララ)続けてた方が良かったと思われないように

ぜひ課金頑張って貰いたいね


22: 13コメさん 2021/01/05 14:58:36 通報 非表示

>>16
そういう訳では無い。

ただwebアニメだから全部悪いって考えは無いんじゃないかって思っただけ


24: 10コメさん 「つまらない」派 2021/01/05 17:46:06 通報 非表示

実際クオリティの高いWEBアニメって何かあるの?


48: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 23:57:29 通報 非表示

クソカツ信者はどうしてこうも馬鹿なんだろうか

馬鹿だからアイカツを好きになるのか

はたまたアイカツを好きになるから馬鹿になるのか

ファンがこんなだからプリティーにボロ負け敗走するんだろうね


49: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 00:01:23 通報 非表示

オンパレで唯一LPR3着に新曲3曲貰った女


51: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 00:08:33 通報 非表示

さっさとあかりが優勝したの擁護してみればいいのに


59: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 12:27:37 通報 非表示

トピックと関係ない人物叩いて指摘されたら発狂

やっぱりカツ豚は頭おかしいことが証明されたね


62: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 12:43:57 通報 非表示

水島の息がかかってない大空あかりは木村にとっての初代主人公でお気に入りなのは有名な話


69: 69コメさん 「おもしろい」派2021/06/06 00:04:06 通報 非表示

もっと尺があれば…ってめちゃめちゃ思った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する