ろこまこあこちゃんとさやりさちゃんのグープ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ろこまこ さちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 11:23:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



内容

ろこちゃん推し1人

まこちゃん推し1人私

あこちゃん推し1人

ないぴい推し1人

せりちゃん推し1人

さやちゃん推し1人

りさちゃん推し1人

です

応募まってますー!

#あやねの投稿


りさち推しで入りたいですっ


>>3
ありがとうm(_ _)m

フォロー失礼します🙇


えっ、フォローしてくれたの?

嬉しい

フォローします!


コメントした人たちへ

あたらしいく

この投票トークに

わたしがオープンチャットを作りたいので

はいってくれるかたいますか?


>>6
入れたら入る


オープンチャットの名前

ろこまこあこ&さやりさ学校です


オープンチャットつくりました

投票トークからさがしてね!

#あやねの投稿からでてくるかな?


@しえりちゃん私の関係者にならない?


>>13
さや推しにはいってもいいでしょうか?


>>15
ありがとうです-!。

よろしくお願いしますーー!。


>>16
はーい!

関係者なる?w!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆