ろこまこあこ&さやりさ学校


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ろこまこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 11:54:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ろこまこあこちゃんかわちぃ💕

来ましたー???


>>7
こちらこそありがとですっ.ᐟ .ᐟ .ᐟ


副管理?みたいなのを募集します

けっかは5人になったら結果を知らせます

なりたい理由をかいてね!


>>8
副管理ってどんな仕事ですか?

ちなみに自分はさやちゃん推しです!


>>11
副管理は管理している(私)が居ないときに代わりに管理するってことだよ!


>>15
つたわったかな?


副管理の事を教えて貰いたいです🙏🏻

因みにろこちゃん推しです


勿論三人推しでもあります!!


なのでろこまこあこ推しにしてもらってます


ゆなって呼んで下さい!


画像・吹き出し
タグ: ろこまこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆