フォロワー50人突破ありがとう〜!

6 2024/03/27 12:43

フォロワー50人突破本当にありがとう〜!はじめてから11日で達成することができました、みなさんのおかげです!!

この度、フォロワー50人突破記念として、3月30日(土)にピクトセンスでみなさんと雑談する部屋をたてることにしました‥!

予定では、夜の9:00〜10:00くらいまでです。この時間内であればいつでも入室可です。ただし、トートのお名前で来てください‥!

予定変更の場合はその都度お知らせします。チェックしておいてください‥よろしくお願いします!

(注意:事情により、できなくなる場合があります。申し訳ありません‥)

https://pictsense.com/

ぜひ遊びに来てね〜!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー50人突..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 12:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう!


>>1
ありがとう〜!これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

フォローもありがとう‥!


>>2
いえいえ!!

こちらこそなかよくしましょう(*´▽`*)

フォロバありがとね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


おめでとう!

50人達成してよかった!

フォロワー100人も頑張って!


>>4
ありがとう‥!100人頑張るね〜!!


>>5
頑張れ!


おめでとう🎉


>>7
ありがとう〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する