解説員ファン(信者)が解説員好きな理由は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 暴言が好きから | 6票(37%) | |
| 2位 | 顔がかっこいいから | 3票(18%) | |
| 2位 | 知るか | 3票(18%) | |
| 4位 | カラフルピーチが嫌いだから | 2票(12%) | |
| 5位 | フォートナイトが上手だから | 1票(6%) | |
| 5位 | 大谷翔平が嫌いだから | 1票(6%) | |
| 7位 | 同じ秋田県出身だから | 0票(0%) | |
| 7位 | おもしろいから | 0票(0%) | |
| 7位 | 解説員は正義だと思ってるから | 0票(0%) | |
| 7位 | 頭いいから | 0票(0%) | |
| 7位 | その他 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です。
解説員ファン(信者)が解説員のことを何故好きなのか調べる為にこのトピを作成しました。
誰か知ってる人でも居たら相談に乗ってください。
解説員ファン(信者)がコメントしたら直接コメントの協力をお願いします。
あっちなみにトピ主は解説員嫌いです

