解説員ファン(信者)が解説員好きな理由は?

ボタンを押して投票してください!
1暴言が好きから6票(37%)
2顔がかっこいいから3票(18%)
2知るか3票(18%)
4カラフルピーチが嫌いだから2票(12%)
5フォートナイトが上手だから1票(6%)
5大谷翔平が嫌いだから1票(6%)
7同じ秋田県出身だから0票(0%)
7おもしろいから0票(0%)
7解説員は正義だと思ってるから0票(0%)
7頭いいから0票(0%)
7その他0票(0%)
暴言が好きから
37% (6票)
顔がかっこいいから
 
知るか
 
カラフルピーチが嫌いだ..
 
フォートナイトが上手だ..
 
大谷翔平が嫌いだから
 
同じ秋田県出身だから
 
おもしろいから
 
解説員は正義だと思って..
 
頭いいから
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 解説員ファン 信者 解説員好き 理由 顔がかっこいいから タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 13:45:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/27 13:42:54通報 非表示

トピ主です。

解説員ファン(信者)が解説員のことを何故好きなのか調べる為にこのトピを作成しました。

誰か知ってる人でも居たら相談に乗ってください。

解説員ファン(信者)がコメントしたら直接コメントの協力をお願いします。

あっちなみにトピ主は解説員嫌いです


2: 1コメさん 「フォートナイトが上手だから」派2024/05/04 22:50:22通報 非表示

意見を教えてください


3: 3コメさん 「顔がかっこいいから」派2024/05/21 16:27:32通報 非表示

不信系ユーザー


画像・吹き出し