ルール違反についての謝罪

18 2024/03/27 14:01

動物総選挙にてステラを6つ保持しているにも関わらず立候補してしまいました。

理由としては、私が先日運営さんが発表なさったステラハンディキャップ制度の事を完全に失念していたからです。

他の立候補者様、運営さんに多大なるご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

今後はお知らせ等を徹底定位に熟読し、読み忘れ、解釈違い等内容に心がけてまいります。

その上で、他方面でも皆様のお力になれるように尽力してまいります。

追記

言い訳になりますが、今回立候補したのは、ほんの出来心で、ほとんど宣伝せずに尚且つサブ垢で立候補したらどうなるのか検証するために今回立候補しました。

決してサブ垢でもステラを増やしたかったわけではありません。流石にそこまでの執着はしておりません。それにステラ目当てであれば、私のものと分からないようなアカウントを作り立候補いたします。

問題トピ

https://tohyotalk.com/question/640118

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ルール違反

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 14:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



肝心のステラハンディキャップ制度はどこまで実施されただろうか?


>>1
上位入りしてないから-90%はされてないと思うな


ちゃんと誤ってるなら大丈夫やぜ


画像・吹き出し
タグ: ルール違反

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する