タワばら行く方や行きたかった方へ!

8 2024/03/27 15:43

https://d.kuku.lu/hsefjbavh

↑お写真達

昨日タワばら行ってきました!年代は高校生くらいが多かったかな?でもどの年代も幅広くいました!

【謎解きについて】

・謎解きは苦手な人から得意な人までできるように工夫されていて謎解き苦手な私でもクリアできることができました!

(推しのクリア特典が欲しい方、特に🐼推しさん、🙂推しさんは頑張れ!)

・後半に他の参加者の方と協力が必要な場所があります、関わりはあまりないですがコミュ障つれぇ、、、

お一人様は頑張れ!😭

・時間は写真撮影含めてぴったりくらいでした!時間延長は10分ごとに200円必要になりますのでご注意を!

【フードについて】

・他の方も言ってるように注文は一回のみです!

・注文が来るまで結構時間がかかるので全部揃ってから写真撮る方は注意!

(私の場合他の商品を待っている間にフロートのアイスが溶けてしまいました😢)

・フードは一つ頼むだけで結構お腹膨れちゃうので1人で2個頼むのは大食いの方ではない限りきついかな、、という印象です。

(少食ではない2人でひつまぶし、スープカレー、串カツを食べたのですがお腹はち切れるくらいになっちゃいましたwみなさんはお気をつけて、、)

・私はメロンソーダフロート、ブルーハワイパイナップルジュース、アクアフロートを飲みましたがフロートはかなりお腹に溜まりました、、パイナップルジュースはごくごくいけちゃう感じで飲みやすかったです!

・席によっては店員さんのアナウンス的なのが聞こえませんでした。

・スプーンとかお手拭きなどは机にはなく、自分で取りに行く感じです。(食事用スプーンとかはついてきます)

質問、指摘等あれば遠慮なく言ってください✨

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: タワばら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 15:43:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 夢遊ねむ @nemu_82 2024/03/27 17:18:21 通報 非表示

>>1
な、なんのことかなぁ、、汗


>>2
よし、見なかったことにするわ!


画像・吹き出し
タグ: タワばら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する