この間のtrypophobia meme(among us)のファンアート描けました!

2 2024/03/27 20:47

あのmeme気に入っちゃってファンアート描いちゃいました(汗)

結構描くの楽しかったwww

もしかしたら青以外にもインポはいるかもしれんけど(SUS なGreenとか嘘つきPinkとか)

最後のシーンのその後を描いてみました!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: この間 trypophobiameme AmongUs ファンアート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/27 20:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わおすごいですね!


>>1
Thank you!!!!!


リクエストなんですけどevil bf描いてほしいです!私はevil pico描いたので(?)暇があったらでいいです!


>>3
今描いてる絵が終わったら描きます!(ちょうど暇だったのでありがとうございます!)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する