時透無一郎は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




490: 405コメさん 「好き」派 2021/01/08 03:26:16通報 非表示

無一郎は好きだけど、お互いの反論が酷すぎる

それに、お互いに嫌な事書かれたらいちいち反応してまで4ねとかコメントしなくていいのに😥

後、ネットでも気を遣ってコメントして欲しい

無一郎

1856: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:46:20通報 非表示

>>490
それな


559: 559コメさん 「好き」派 2021/01/10 20:04:09通報 非表示

ちょーちょー大好きです❤️


560: 560コメさん 「好き」派2021/01/10 23:02:28通報 非表示

やけにコメント伸びてると思えば嫌い派が2〜3分おきに連投してて笑った

なんでそんな必死なの?w


582: 405コメさん 「好き」派 2021/01/13 00:21:42通報 非表示

お願いやから、好き嫌いだけで喧嘩するのいい加減にしてほしい

皆同じ人間なのに何で平等になれんかな?

好き嫌いなんて自由やん

それに、お互い4ねとかキモいとか言って人を傷つけて楽しい?そんなの、何の得にもならんし、嬉しくないよ

お願いやから、気を遣ってよ、争わんといてよ


1857: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:46:34通報 非表示

>>582
ほんとそれな


604: 604コメさん 「嫌い」派2021/01/15 10:33:29通報 非表示

上弦壱に秒で負けた弱い柱


1858: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:46:47通報 非表示

>>604
いや強いの基準高すぎん?ww


1999: 1995コメさん 「好き」派2023/12/02 22:35:58通報 非表示

>>604
黒死牟が強すぎただけ


2055: 2053コメさん 2025/06/02 18:04:14通報 非表示

>>604
うるせえ

無一郎がやられてる事にいちいち触れるな 無一郎のかっこよさが汚れるだろ

無一郎筋肉

2068: 2068コメさん 2025/08/17 21:32:09通報 非表示

>>604
は?


611: 605コメさん 2021/01/16 03:41:11通報 非表示

じゃあしのぶも弱いってことね。


639: 638コメさん 「好き」派 2021/01/23 11:46:34通報 非表示

適当なこの考えてるのが可愛いのよ

無一郎

640: 638コメさん 「好き」派 2021/01/23 11:48:24通報 非表示

>>639
今思うとよく柱になれたな


641: 641コメさん 「好き」派 2021/01/24 08:50:19通報 非表示

時透無一郎様まじで好き嫌いな人おかしいわ。


648: 405コメさん 「好き」派 2021/01/24 17:25:09通報 非表示

>>641
好き嫌いあるから仕方ないよ…

嫌いだからっておかしいって言わないで?


2056: 2056コメさん 「好き」派2025/07/23 19:22:10通報 非表示

>>648
私もそうかなって思う時もあります。でもここは好きな人と嫌いな人がいるのでぶつかちゃうなもしょうがないんじゃないかな?


1859: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:47:01通報 非表示

>>641
価値観は人それぞれやで


2071: 2068コメさん 2025/08/17 21:44:46通報 非表示

>>641
無一郎大好き強くてかっこいいしマジで尊い


658: 658コメさん 「好き」派2021/01/25 20:28:19通報 非表示

無一郎大好き‼︎かっこいい‼︎

無一郎くんかっこいい

673: 669コメさん 「好き」派2021/01/27 19:43:02通報 非表示

それな


681: 681コメさん 「嫌い」派2021/01/29 14:24:57通報 非表示

主人公に対して意地悪だった事、石を投げつけた事許さん


684: 682コメさん 「好き」派2021/01/30 22:11:51通報 非表示

>>681
でも後から主人公に優しいし

無一郎炭治郎

690: 689コメさん 「好き」派 2021/02/02 16:13:53通報 非表示

コメントするとこにさ、素敵なコメントをって書いてあるけど悪口言う人結構いるよね


695: 689コメさん 「好き」派 2021/02/02 16:17:33通報 非表示

可愛い💕

無一郎イラスト

699: 682コメさん 「好き」派2021/02/03 01:38:36通報 非表示

尊い❤️

無一郎可愛いイラスト

735: 708コメさん 「嫌い」派 2021/02/08 16:38:46通報 非表示

>>699
尊い❤️

進撃の巨人 猫

1860: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:47:22通報 非表示

>>735
いや誰だよ()

関係ねぇし


2067: 2067コメさん 2025/08/17 18:16:23通報 非表示

>>1860
それな!


700: 700コメさん 「好き」派2021/02/05 08:03:06通報 非表示

むいむい大好き


701: 701コメさん 2021/02/05 08:30:10通報 非表示

何かコメ欄荒れてる…💦💦

私は無一郎好きですよ!!!

人って、価値観がそれぞれ違うから

好き嫌いあるのは当然では?

推しを馬鹿にされるような発言はの嫌だけど

それに対して反発するのも、どうかと思う。

正直無一郎好きとか嫌いとかどっちでも良くないですか?


791: 708コメさん 「嫌い」派 2021/02/15 08:22:16通報 非表示

>>701
確かにー


708: 708コメさん 「嫌い」派 2021/02/06 23:23:19通報 非表示

嫌いです


718: 682コメさん 「好き」派2021/02/07 00:21:35通報 非表示

大好き❤


719: 719コメさん 「好き」派 2021/02/07 06:22:40通報 非表示

同じくだいすき


720: 720コメさん 「好き」派 2021/02/07 12:15:54通報 非表示

漫画はむいくんしか見てないww


736: 682コメさん 「好き」派2021/02/08 23:35:40通報 非表示

>>720
720コメさんと一緒ww


721: 721コメさん 「好き」派 2021/02/07 19:28:28通報 非表示

無一郎自体、家族思いの優しい子だけど、無一郎信者がちょっと無理。たまに、頭大丈夫?ってくらい無一郎推しまくって、他のキャラの悪口言うから。

無一郎信者のせいで、無一郎のイメージどんどん悪くなってるんだよな。


745: 745コメさん 「好き」派2021/02/09 06:57:17通報 非表示

無一郎だーい好き


748: 748コメさん 「好き」派 2021/02/11 22:04:40通報 非表示

キャラ自体はめっちゃ好き。
顔も性格も良いよね
あの世で兄と会ったシーンも良かった

しかししのぶと無一郎の信者は変な人が多いというイメージがある


2001: 2000コメさん 2023/12/09 21:02:28通報 非表示

>>748
どうも無一郎信者の変人です


778: 778コメさん 「嫌い」派2021/02/13 12:36:37通報 非表示

メッチャ厨二臭いし

炭治郎現れる前までただのヤンキーだったやん


2043: 2043コメさん 「好き」派2024/06/16 16:06:02通報 非表示

>>778
ヤンキーはなんか履き違えてない?厨二くさいのはちょっと分かる。でもそこが好き


779: 779コメさん 2021/02/13 21:15:15通報 非表示

むいくん好き❤️


789: 789コメさん 「好き」派2021/02/14 23:36:57通報 非表示

守りたかった。この笑顔。


793: 793コメさん 「嫌い」派2021/02/15 21:44:59通報 非表示

好き 嫌いの話し合いなのに意見言ったらこうなるの?


798: 401コメさん 「嫌い」派 2021/02/17 19:02:09通報 非表示

>>793
本当に残念だけど、投票トークはそれが当たり前なんだよ😭


805: 805コメさん 2021/02/19 14:36:54通報 非表示

まあ好き嫌いわかれるキャラよね


813: 682コメさん 「好き」派 2021/02/22 04:26:18通報 非表示

嫌い派の奴はうっせぇわ!


1861: 1704コメさん 「好き」派2022/12/26 15:47:53通報 非表示

>>813
好き派も結構うるさいと思う


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する