時透無一郎は好き?嫌い?
コメントしよう!
無一郎は好きだけど、お互いの反論が酷すぎる
それに、お互いに嫌な事書かれたらいちいち反応してまで4ねとかコメントしなくていいのに😥
後、ネットでも気を遣ってコメントして欲しい
やけにコメント伸びてると思えば嫌い派が2〜3分おきに連投してて笑った
なんでそんな必死なの?w
お願いやから、好き嫌いだけで喧嘩するのいい加減にしてほしい
皆同じ人間なのに何で平等になれんかな?
好き嫌いなんて自由やん
それに、お互い4ねとかキモいとか言って人を傷つけて楽しい?そんなの、何の得にもならんし、嬉しくないよ
お願いやから、気を遣ってよ、争わんといてよ
>>648
私もそうかなって思う時もあります。でもここは好きな人と嫌いな人がいるのでぶつかちゃうなもしょうがないんじゃないかな?
何かコメ欄荒れてる…💦💦
私は無一郎好きですよ!!!
人って、価値観がそれぞれ違うから
好き嫌いあるのは当然では?
推しを馬鹿にされるような発言はの嫌だけど
それに対して反発するのも、どうかと思う。
正直無一郎好きとか嫌いとかどっちでも良くないですか?
無一郎自体、家族思いの優しい子だけど、無一郎信者がちょっと無理。たまに、頭大丈夫?ってくらい無一郎推しまくって、他のキャラの悪口言うから。
無一郎信者のせいで、無一郎のイメージどんどん悪くなってるんだよな。
キャラ自体はめっちゃ好き。
顔も性格も良いよね
あの世で兄と会ったシーンも良かった
しかししのぶと無一郎の信者は変な人が多いというイメージがある
>>778
ヤンキーはなんか履き違えてない?厨二くさいのはちょっと分かる。でもそこが好き
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

