昨日ドンキで買った抹茶のキットカットが美味しすぎる!

6 2024/03/28 15:20

昨日と今日だけでもう4つも食べちゃいました!😂

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日ドンキ 抹茶 キットカット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/28 15:20:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このキットカット美味しいよね~

去年のバレンタインで友達から貰ったんだけど、とっても美味しかった!(*´ڡ`●)


>>1
美味しいですよね〜。食べ過ぎで、お母さんから「食べ過ぎ!お菓子は一日一個までにするよ!?」って言われました...。


>>2
お菓子の制限あるんですか?!

俺の家ではお菓子の制限ないですよ


>>3
いいな〜😫羨ましい〜


>>6
う〜〜〜!😭


>>7
あ~

ごめんごめん!


>>9
ふむ...、許してやろう...(●`ε´●)


>>10
ありがと!


>>13
うん!


>>14
優しいねぇ(●´ω`●)


>>15
いえいえ、おんおら推し@神さんが優しいからですよ!😊


>>16
全然!

あと、呼び方ゆきでお願いします!


>>17
え⁉?おん…ゆきの名前って「ゆき」なの!?

私、本名の下の名前「ゆき美」で、「ゆき」って呼ばれてるんだ!おそろいだ!じゃあ私も「ゆき」って呼んで!


>>18
!?

すっごい奇跡!

俺の本名の下の名前ゆづきだから、ここではゆきって呼んでもらってる!

おっけ~!


>>19
おっけ〜!これからよろしくね!ゆき!なんか自分の名前呼んでるみたいでちょっと変な感じ...。


>>20
( `・∀・´)ノヨロシク

ねw


>>23
いや〜〜!朝ご飯食べに行きたいのに、話の終わり方がわかんねぇ!😂どうすればいいの〜!?


>>24
ごめんって

返信遅くなっても、いいからね


>>26
大丈夫だよ1おけ丸👍


>>27
おけまる水産渋谷本店


>>28
わぁ、もう思いつかんよー!知識豊富すぎワロタ😂


>>29
wwww

知識豊富やないよw


>>30
だって、おけまる水産渋谷本店とか初めて聞いたから、私よりもインターネットよく見てるのかなって思って!


>>31
私立パラの丸高校のギャルの真似しただけだよ?笑


>>32
だれだ〜、それ!😂


>>33
えっとね、YouTuberだよ!


>>34
なるほど...。調べてみるね〜


>>35
「私立パラの丸高校」


抹茶のキットカットめっちゃ美味しいよね〜!


美味しいですよね〜!


>>11
それな〜


返信ないから今のうちに...。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する