車がスリップした話

2 2024/03/28 19:21

北海道の冬、お父さんが運転してる車に家族で乗ってたんだ。

真冬だから地面はツルツルで、滑りやすかったのよ。

少し大きめの道路を走ってたら、急に滑って

一回転したんだ!

びっくりして。お父さんが急いで元の道に戻ったの。

弟は「ちょっと楽しかった」って言ってて

お父さんとお母さんに怒られてた‪𐤔‪𐤔

けどコレ本当に笑い事じゃなくって、

万が一近くに車がいたらぶつかってたかもしれないんだ((⊙⊙)!!

まぁ運がよく車にぶつからなかったけど、

めちゃくちゃ危ないから、北海道にいる人は本当に気をつけてね!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スリップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 19:21:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その時はめっちゃビビった、、、


>>1
えっ、、、怖っ、、、


怖いよね...


画像・吹き出し
タグ: スリップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する