@mohumohumouhuの質問リレーやってみた!

2 2024/03/28 20:42

やってみます!

年齢 11

身長 147くらい、、、?

血液型 A

家族構成 私が姉で妹が一人いるよん

髪型 ポニーテール

星座 やぎ座

足のサイズ 12cmぐらい

長所 ポジティブ

短所 ADHD

趣味 ゲーム

特技 スプラトゥーン(家の学校のクラスで一番スプラが強い!)

好きなタイプ 好きなものが一緒の人

嫌いなタイプ 冷たい

されたら嬉しいこと 褒めてくれること

されたら悲しいこと 悪口を言われること

16番よめないわ

好きな場所 家

好きな人いますか いる

彼氏いますか いる

好きな動物 猫

スマホの壁紙 好きなぬいぐるみが写ってるやつ

23と24も読めないわ

好きな食べ物 お蕎麦

嫌いな食べ物 ごぼうとえのき

好きな季節 春

嫌いな季節 冬

最近笑ったこと 習い事行ってたら友達が謎生物かいてたこと

最近気付いたこと やっぱスパッタリーが最強だったこと

好きな映画 ない

好きなアニメ マッシュル

好きなキャラクターマッシュくんとフィンくん!(尊いよぉ)

最近のマイブーム パソコンを適当にカタカタすること

好きな時間 ゲームをしてるときの時間

カラオケで歌う曲 Bling-Bang-Bang-Bong

好きな曲 36と一緒!

好きなお店 サイゼリヤ

最近集めているもの ポケモンメザスタのタグ

暇なとき何してる お絵描き

口癖 せやな

42読めねえ

好きなドラマ ドラマ見てない

幼少期の夢 パティシエ

現在の夢 プログラマー

フェチって何なんだ?

寝る時間 10時くらい

起きる時間 7時

好きな部屋 リビング

読めない

好きなコスメ メイクしてない

好きなスポーツ スポーツ興味ない

寝るときの態勢 横向き

54〜58全部ない

止められないクセ 椅子をガタガタすること

読めない

好きなコンビニ セブイレ

明日死ぬなら何する? とりあえず色々爆買い((

行ってみたい場所 ニンテンドーミュージアム

人生で一番嬉しかったこと ずっと探していた携帯が見つかったこと

死ぬまでにしたいこと amiibo全部集める

外出時の服装 長袖ジーパン

得意料理 卵焼き

読めない

ロック画面 スプラ

ホーム画面 好きな人形のやつ

LINEのアイコン 自分の顔

キーボード え?何書けばいいの?、、、、黒((

やっているえSNS Xとインスタグラム

すきなYoutubr レウンTV

以上です!読めなかったとこごめんなさい!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: @mohumohumouhu 質問リレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 20:42:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: まぁ @mohumohumouhu2024/03/28 20:50:35 通報 非表示

え、真面目にやってくれた、、しかもほぼ全部やってくれて!ありがとお”お”お”((うっせぇ 読めないとこはだいじょぶ!


>>2
いやこちらこそありがとう


4: まぁ @mohumohumouhu2024/03/29 20:44:41 通報 非表示

>>3
なぜに(´・ω・`)

こちらこそだよ(?)


>>4
うんありがとう(・〜・)


6: まぁ @mohumohumouhu2024/03/30 11:08:47 通報 非表示

>>5
いえいえ~


8: まぁ @mohumohumouhu2024/03/30 11:25:39 通報 非表示

>>7
www


10: まぁ @mohumohumouhu2024/03/30 14:14:12 通報 非表示

>>9
たったらたーん(?)


>>10
たららーん

まっしゅの
経験値が
5になった!()


12: まぁ @mohumohumouhu2024/03/31 19:59:24 通報 非表示

>>11
www

5かw


14: まぁ @mohumohumouhu2024/04/01 14:27:24 通報 非表示

>>13
www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する