(なんだこれw)Last Reel But Swapped | FNF Indie Cross Bendy

2 2024/03/30 10:28

なんか変な動画見つけちゃったw

妹にこの動画見せたらBF気持ち悪いって言われちゃったww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/30 10:28:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



他にも「indie cross swapped」って調べたら大変なやつが出てきたしまったwww


どっちがinkieなんやwあとindie cross but tankman acends(?)みたいな動画よかったら見てみてください!動画紹介でやろうとしたんですができなかったのでw


>>2
左のがinkieです(?)あとその動画見たんですけど、なんか、すごかったです()


>>3
BFとinkieが混ざってる(?)のが本物のinkieか、なるほどw


>>4
wwwそういうことなんですよwww(?)


画像・吹き出し
タグ: なん これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する