..

12 2020/11/27 17:13
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: これ めい☂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 17:13:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すみませんが、これはどこのトピでしょうか(。´・ω・)?教えていただけるとさいわいなのですが・・・


2: をげっさ @wug4138 2020/11/27 18:09:16 通報 非表示

>>1
ですよね...


3: 葵羽 @Ao 2020/11/27 22:36:58 通報 非表示

これ個人トピなんですけど、、、w

あと、それは理由があっての発言です。


4: めい☂ @charoppeq 2020/11/28 23:45:12 通報 非表示

すみませんでした。確かにこういうのはダメだと思います。

だけど言い訳さしてもらうとこれはめいの担任の先生も悪いんです。その日は50メートル走はかってて。担任に「遅いからもう1回やり直し」ってめいの友達とその他3人ぐらいが言われてて。クラスのみんなも「え…?」って言ってて。結局走らされてたのは1回目合わせて3回なんです。

さすがにそれはダメなのではと思い、親に言ったんです。そしたら親は「本間に言ってたんか?」って。否定ばかりで…。信じてくれなくて。もう嫌になって。書いてしまいました。


5: 5コメさん 2021/01/04 22:41:16 通報 非表示

>>4
言っていいことと悪いことの区別もつかんのんか?


>>5
匿名でかくのやめて

言うなら本垢で言えよ


7: mei☂ @charoppeq 2021/01/05 08:51:54 通報 非表示

>>5
ほっといてくださいよ!!!

誰にだっていやな時ぐらいあるじゃないですか!!

そりゃあ、こんなことを言ってしまった自分も悪いけどこれ、先生にはもう直で言ってるし、その日にあったことを書いてるだけです。本当のことを書いてるだけです。

あなたもあなたで腹が立ったならその時にその場で言ってもらっていいですか?許可もなくあげられると困るんですけど。


8: 8コメさん 2021/01/07 19:53:37 通報 非表示

>>7
直で言ってるからって言っていいことじゃないやろ。本当のことなら「死んでもいい」って言っていいのか?

なんで逆切ギレしてんの。今後の言動を改めてもらいたいから投稿したんだけど。


9: お優 @yuchan0917 2021/04/05 21:24:11 通報 非表示

おいおい喧嘩するなって笑笑


画像・吹き出し
タグ: これ めい☂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する