これが推し活だああああ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
もう転売ヤーにカッサ攫われて今は水星プラモしかない(mgsdは例外)
>>2
HGクロスボーンガンダムX1はヤマダ電機にあったから買った(X2あって欲しかった)
ちなみにその時はRGウイングガンダムゼロ、MGウイングガンダムゼロEW、サイコガンダムMk-II、MGF91、MGzガンダム 、MGダブルオーライザー、MGガンダムエピオンEWが売ってた
サイコガンダムMk-IIは値段見たら10000円以上した
ガンダムエピオンEWも買った
>>4
いいーなーこっちの電機屋はガンプラコーナー無くなったし他のガンプラ店はロボット魂とmgナラティブガンダムバージョンカトキがめっちゃ入荷しててhgはズゴックしか来ない

