これが推し活だああああ

6 2025/09/13 11:55

まだ持っている半分です

この中にガンダムのおっちゃんが混じっているから探してみて

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/13 11:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォーミュラシリーズとクロスボーンシリーズとVガンダムとかあまり売ってなさそう


>>1
もう転売ヤーにカッサ攫われて今は水星プラモしかない(mgsdは例外)


>>2
HGクロスボーンガンダムX1はヤマダ電機にあったから買った(X2あって欲しかった)

ちなみにその時はRGウイングガンダムゼロ、MGウイングガンダムゼロEW、サイコガンダムMk-II、MGF91、MGzガンダム 、MGダブルオーライザー、MGガンダムエピオンEWが売ってた

サイコガンダムMk-IIは値段見たら10000円以上した

ガンダムエピオンEWも買った


>>4
いいーなーこっちの電機屋はガンプラコーナー無くなったし他のガンプラ店はロボット魂とmgナラティブガンダムバージョンカトキがめっちゃ入荷しててhgはズゴックしか来ない


>>5
あとはRGフルアーマーユニコーンガンダムがあった


>>6
肩の内部パーツが折れやすいんよ


>>8
HGシナンジュは組み立てにくそう(MGの方がマシそう?)


>>5
今は水星しかないけど


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する