これ投票してくれないか?

6 2021/11/02 21:51

【投票】わしの次の名前はどれがいいと思うか?

https://tohyotalk.com/question/222173

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 21:51:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱトピ主りっきーかww


>>1
バレたか?www3ewwwwワロス


>>2
バレバレっすわw


OKです。話したことないですが(゚∀゚)


>>5
ありがとうございます!w


>>4
ですわよwww3ewwwwワロス


>>3
こわっwww3ewwwwワロス


>>8
こわくないよ?(^ν^)


>>9
こわいわwww3ewwwwワロス

ついでにその顔文字もwww3ewwwwワロス


>>11
てか久しいなwww3ewwwwワロス


>>13
おんおんwちょいちょい見かけはしたけどww


>>14
拙者もりっきー見かけてたけど、割り込みはあかんかなぁって思ったかr((


>>15
あー、そゆ感じねww


>>16
そゆ感じなのよ((


>>18
めちゃ元気w


>>19
よかよかwww3ewwwwワロス


>>20
りっきーhow are you((


>>21
how are youってなんや一!w


>>22
how are youはhow are youじゃぁぁぁ((


>>23
意味をきいとんねんwww3ewwwwワロス


>>24
www

調子どう?とかはじめましてとか(((


>>25
あー、えっ・初めまして?www3ewwwwwww3ewwwwワロス


このトピ画キレイくない?www3ewwwwワロス


>>28
とりあえず眠いから寝るわw

おやすみw

羊の目ん玉さんはいい夢見てねーw


>>29
おやすみぃ

その呼び方なつかしw


>>30
おんw

せやろ?www3ewwwwワロス


>>31
おんwめちゃなついw


>>32
わししかこの呼び方ではないからねwww3ewwwwwww3ewwwワロス


>>33
そやよw

久々に呼ばれたw


>>34
イヒヒヒwww3ewwwwワロスわし以外にはこの呼びかたで呼ばせないww


>>35
呼ばせない((

てか誰も呼ばんやr(((


>>36
たしかにwだれも絶対言わないwww3ewwwwワロス


>>38
こんどこそホントにおやすみぃww


>>39
おやすみw


フビライ・ハンの友エビフライパン

あの

選択肢の一つが15文字越えてます


>>43
そ一なんよwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する